射手座は願いが実りやすいとき! 12/9〜11【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

1

2022年12月09日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「安定と刺激」
 空の星々から影響を受けやすい今は、両極端な考えが浮かびやすいタイミングとなりそうです。答えを出す前に今一度確認しておきたいのは、相手のためだけではなく「自分にとって心地いいほうはどれか」に限るでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 たくさんの情報の中から、的確な策を抽出できるタイミングとなりそう。あなたがホッとできるような、心の拠り所が新たに増える予感も。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 恋のスキルアップができるステップアップのタイミングとなる予感。好きな人や大切な人へ上手に愛を伝えられそうな兆しです。


■月星座が「双子座」のあなた
 愛の表現が特段に強くなるタイミングとなりそうです。ネガティブなワードを極力避けていくことで、円滑なコミュニケーションを図れるでしょう。


■月星座が「蟹座」のあなた
 不安感が増してしまいそうですが、現実はとてもゆっくり動いていくときなので、焦ることはありません。自分の気持ちさえ決まっていればきっと大丈夫。


■月星座が「獅子座」のあなた
 大切な人との絆がより深くなるとき。メリットやデメリットを気にすることなく、あなたの素直な想いを伝えると吉です。


■月星座が「乙女座」のあなた
 他者との関わりが増えるこの時期は、あなたの言動が注目されることも多くなりそうです。何よりも自分らしさを優先していくと吉。


■月星座が「天秤座」のあなた
 星々の応援が届き、恋のチャンスが増えていきそうな予感。あなたの願っていた理想は、意外にも早く現実化していきそうです。


■月星座が「蠍座」のあなた
 パートナーとスムーズなコミュニケーションを取れる予感。自分1人で抱えるよりも、一緒に悩んで決めていく過程に幸運のカギがありそう。


■月星座が「射手座」のあなた
 恋の運気は上昇中。願いが実りやすいタイミングなので、好きな人や気になる人にはどんどん積極的にアプローチをしていきましょう。


■月星座が「山羊座」のあなた
 しがらみから解放されてホッとひと息つけそうなときです。恋愛面でプレッシャーに感じていたことも、ここから徐々に楽な気持ちで向き合っていける予感。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 恋するパワーがあなたを強くしてくれるとき。誰かを大切に想う気持ちがあなたの魅力をさらに高めて、素敵なご縁とチャンスを連れて来てくれる予感。


■月星座が「魚座」のあなた
 滞りが払拭される「解放」のタイミングとなりそう。恋愛面に関して最近気になっていたことを解消する、いいきっかけが訪れる予感も。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定