2児の母・安達祐実、“子ども”とのレアショットに注目集まる 「息子さんとデート?」「おチビ君かわいい」

1

2022年12月09日 11:44  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

「息子さんとデートですか?」とファン注目(画像は安達祐実Instagramから)

 俳優の安達祐実さんが12月7日にInstagramを更新し、子どもとの2ショット写真を公開。普段はセルフポートレートの投稿が大半を占めているだけに、ファンからは「お子さんですか? かわいらしい」など大きな反響が寄せられています。



【画像】安達さんの“ママ姿”



 「こんなに背が高くなったの、生まれてはじめて」とコメントを添えて、トリックアートで背が高く見えるユニークな写真を公開した安達さん。高尾山トリックアート美術館の定番展示「天狗様の魔力」で撮影したもので、部屋の反対側には安達さんの6歳息子と同年代に見える男の子の姿も確認できます。家族で遊びにいったのかな?



 安達さんは男の子の存在に触れていませんが、ファンは「息子さんとデートですか?」「息子さん小っちゃくてかわいい、、!」「息子さんかわいいっ」「おチビ君がかわいい」など大注目。その他にも、「2メートルぐらいに見えますね」「私も身長低いのでトリックアートで大きくなりたいです 笑」「祐実さんが大きくなってる!」など反響が寄せられました。



 安達さんは2014年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚し、2016年7月に2人にとって初めての子どもとなる第2子男児を出産。現在は16歳長女と6歳長男の“2児のママ”で、Instagramでは長女と放課後デートを楽しんだり、長男の幼稚園グッズの裁縫をしたりと、子どもたちと接するママ姿を多く見せています。


このニュースに関するつぶやき

ニュース設定