久保田悠来、“年下妻”貴島明日香にサプライズ3連発 夜のベットでキス寸前見つめ合い 『わた婚』第6話

0

2022年12月09日 14:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『私たち結婚しました 4』に出演する(左から)貴島明日香、久保田悠来(C)AbemaTV
 有名芸能人同士の”結婚生活”に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00〜後11:30)第6話が、きょう9日に放送される。

【写真】甘い雰囲気…貴島明日香にお見送りハイタッチをする久保田悠来

 同話では、2組の夫婦が初対面を果たす。ボーリングデートで瀬戸利樹(27)が驚異の腕前を発揮したり、紺野彩夏(23)と貴島明日香(26)による妻同士の女子トーク、4人での宅飲みを楽しんだりと仲を深めた。

 久保田悠来(41)と貴島は、瀬戸&紺野夫婦との対面前、一緒に朝食を楽しむ。久保田は先に仕事に向かう貴島を玄関まで見送り、ハイタッチ。そして貴島の帰宅までにあるサプライズを企み、早速動き出す。年上夫・久保田が貴島のために仕込んだ愛あふれるサプライズ3連発とは。

 そして、瀬戸&紺野夫婦と別れて帰宅した後は、風呂上がりの貴島が濡れ髪のまま、久保田がくつろぐ寝室のベッドに上がって隣に近づくと「髪、乾かして」と大胆におねだり。貴島は髪を乾かしてもらいながら1日のことを振り返り、紺野と女子トークをしている間、久保田と瀬戸の夫同士がどんな男子トークをしていたのか質問した。

 さらに「(私の)どういうところがかわいいですか?」など、甘える様子で質問攻めに。そして髪を乾かしながら仕掛けられた久保田のいたずらに貴島が思わず振り向き、急接近。スタジオのチョコレートプラネットや三浦翔平も思わず「えぇ!?」「積極的!」と声をあげて大興奮だった。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、久保田&貴島夫妻のほか、瀬戸&紺野夫妻が“結婚生活”を送る。
    ニュース設定