漫画『レトロポリス・スクラッチ』1巻発売で朴ロ美&花澤香菜が興奮コメント

0

2022年12月09日 17:53  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

漫画『レトロポリス・スクラッチ』1巻発売
 漫画『レトロポリス・スクラッチ』コミックス第1巻が発売された。

【画像】朴ロ美&花澤香菜が興奮!愛あふれるコメント全文

 発売を記念して、本日発売の「別冊少年マガジン」1月号に『デッドマン・ワンダーランド』でメインキャラを演じた朴ロ美、花澤香菜からの応援コメントが掲載されている。

■朴ロ美コメント
いやぁ…片岡先生&近藤先生のコンビはやっぱり面白い。ぶっ飛んでるけどリアル。だから胸が痛い。絵が綺麗すぎてペン先の殺気がビンビン飛んでて…これからの展開が気になりすぎます。待てるかな...待てるのか?私...。そんなウズウズした欲求から私は逃げ切れそうにありません。先生!早く!次を...!

■花澤香菜コメント
主人公・月道の『今はモヤモヤから逃げてえからココから逃げねえの』という台詞に心を掴まれました。逃げるのが上手な彼が、色んな選択をして、逃げながら進んでいく姿を、私はとても楽しみにしています!

■作品あらすじ(片岡人生 近藤一馬)
道利月道、拾五歳。得意なのは「逃げる」こと。高校入学を機に、実家の東京から京都へと逃げた彼を待っていたのは、摩訶不思議な左右反転の鏡面世界だった!そこでは、刺青を生命として使役するバトル「墨占魂」が繰り広げられていて。月道の"逃げ切れない"最低で最高な青春が始まる…!!『デッドマン・ワンダーランド』のコンビが超絶筆致で描く、京都×青春×刺青バトルアクション。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定