M!LK佐野勇斗、自身6作目のカレンダー発売へ「オシャレトロな佐野勇斗と1年を共にしよう」

0

2022年12月09日 18:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『佐野勇斗カレンダー2023.04-2024.03』通常版表紙 (C)SDP
 ボーカルダンスユニット・M!LKの佐野勇斗が、自身6作目となる『佐野勇斗カレンダー2023.04-2024.03』(SDP)を2023年3月1日に発売する。9日、表紙と特典カット3点、メイキング映像が解禁となった。

【特典カット】夜景バックに…クールな表情を見せる佐野勇斗

 同作は、全カットフィルムカメラで撮影。佐野の“チルタイム”をテーマにしたおしゃれなカレンダーになっている。夜の路地裏で撮影されたかっこいい刺激的なカットや、彼氏感あふれる甘めなカットなど、エモーショナルな雰囲気で構成された全15ページで構成。フィルムカメラならではのエモさあふれる写真のインパクトが見どころとなっている。

 今回、通常版表紙に起用されたのは、ボーリング場で撮影されたストリート感のあるカット。ヘアバンドとジャージ姿がヤンチャ男子っぽさを引き立て、普段とは違った印象を見せる。イベント限定版表紙には、テイストをガラリと変えたホテルで撮影されたカットになっており、柔らかな自然光が顔に当たり、カメラを見つめる姿に思わずドキッとさせられる。

 特典カットでは、夜の街をバックに撮影された大人っぽいカットや、お茶目な表情で中華料理をほお張るオフショット風のカットを採用した。普段とはひと味違ういろいろな魅力が詰まった見応え抜群のカレンダーとなっている。

 佐野は「今年も佐野勇斗カレンダーができました!今回はフィルムで撮っていただきました。なぜかって?フィルムが好きだからです!」と報告。「オシャレトロな佐野勇斗と1年を共にしようではありませんか!発売記念イベントもあるのでお楽しみに!」と呼びかけた。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定