HKT48田中美久、初挑戦 “みくりんバニー”の破壊力

0

2022年12月09日 18:20  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真

HKT48 のエース 田中美久が 12 月 15 日(木)発売のアイドル誌『EX 大衆』1・2 月合併号(双葉社)の表紙&グラビアに登場ている。 


2022 年は数々の週刊誌やコミック誌の表紙を飾るなど、大活躍中の田中美久だが、今回は初となるバニーガールのグラビアに大挑戦。2023 年は卯年ということもあって、「飛躍する年になりますように」という願いを込めて作られたスペシャル企画で、16ページのミニフォトブッ ク付録で、白ウサギ、黒ウサギに扮したみくりんを披露している。



本人も「バニーガー ルのコスチューム初めて着ます。ウサギみくりん、チェックしてみてください」 と語るように、今回、初めての挑戦となったミニフォトブックでは、小動物的な可愛さ満載の出来栄えになっている。 同誌では、田中美久の冬のビキニグラビアも掲載。ミニフォトブックと合わせて 27ページ にわたってグラビアを掲載している。


インタビューではグループ卒業を発表している矢吹奈子への気持ちや新体制を迎える HKT48 への想いを語っている。同号ではのバニーガール 16ページミニフォトブックの他に B5版クリアファイル付きの号となっている。


撮影/熊木優(io)・双葉社


『EX 大衆』1・2 月号(双葉社) 

定価:820 円 

判型:A4 変形判、144 ページ 

アマゾン・楽天ブックス・全国書店にて予約受付中

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定