「日本イチ一緒に飲みたい美女」高田秋が結婚を発表。競馬のレース予想など今後も「すべてのお仕事を私らしく全力で楽しみたい」

0

2022年12月09日 18:51  webスポルティーバ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

webスポルティーバ

写真




 「web Sportiva」のG汽譟璽考汁杁事で「穴党」として活躍し、12月9日早朝の記事でも阪神ジュベナイルフィリーズの予想をしてくれたモデル・タレントの高田秋(しゅう)さんが同日、会社員の一般男性との結婚を発表した。

 高田さんは同日午後6時頃にインスタグラムを更新。「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました、会社員の方と結婚いたしました」と伝えた。

 結婚相手の人柄について「穏やかでとても心が広く、いつも私の仕事を全力で応援してくれています」と紹介。「今まで以上に感謝の気持ちと思いやりを持ち、競馬もお酒も町中華も日々、すべてのお仕事を私らしく全力で楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」と続けた。

 高田さんは北海道出身の31歳。高校時代からモデルとして活動を始め、20歳で上京後、雑誌のレギュラーモデルやグラビアで注目された。

 バラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」の出演をきっかけに、「日本イチ一緒に飲みたい美女」などと呼ばれてブレイク。放送中のグルメ番組『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)でも人気を得ている。

 立ち飲み屋巡りが趣味で、日本酒のプロデュースも行なっている。競馬好きでも知られ、番組出演や情報発信などを行なっている。

【profile】
高田 秋 たかだ・しゅう 
1991年9月23日、北海道生まれ。モデル・タレント。競馬のほか、大のお酒好きで唎酒師・日本酒品質鑑定士の資格を取得している。『BSイレブン競馬中継』(BS11)、『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)、『高田秋のFEEL SHU NICE!』(ラジオ日本)などに出演。自身のYouTubeチャンネルでも、お酒や競馬などをテーマに情報発信中。

    ニュース設定