12月10日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

3

2022年12月10日 07:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蠍座
「こうなればいいのに」と思っていることが、そのまま形になるという、嬉しい恋愛運の日。幸せのポイントは、自分から動くこと。1歩を踏み出せば、勇敢に突き進んでいけるあなたの魅力が、存分に発揮される日だと信じて。動き出せば自信を持てます。


★第2位……魚座
一か八かのことでも、今日はとにかくチャレンジしたくなります。それは「やってみればうまくいく」というサイン!何も怖がらずに、どんどん挑戦してください。1歩行動を起こせば、自分が気づかないうちに実力や魅力を高めたのだと、気づけるはずです。


★第3位……蟹座
今日は、後輩や目下の人との関係に注目すると、仕事が充実します。というのも、人を育てる力を存分に発揮できる日だから。自分のほうが経験があることについては、堂々と発言してください。あなたが自信を持つほど、人が育ちます。


★第4位……乙女座
直感的にパッと行動できる日です。「いつもは、ここで慎重になるんだけど…」と感じても、勢いに身を任せて正解!自分で感じるよりも、頭の回転が速くなっているはず。実際に行動していくと、これでよかったのだと自信を持てるでしょう。


★第5位……牡牛座
目の前にいる異性の心を、とても自然に理解できる日。「こう思っているんだろうな」と感じたら、それは正解なのだと自信を持ってください。特に、相手から自分への愛情を感じたら、思い上がりだと決めつけないで。素直に喜ぶ表情が、最高に輝きます。


★第6位……獅子座
心から大切に思っているのに、なかなか噛み合わない。異性との間で、そんなもどかしさも感じるかもしれません。しかし、諦めずに本音を話してください。話していく中で、グッと絆が強くなる瞬間を感じて、愛情を確信できるはず。


★第7位……双子座
「もしもこうなったらどうしよう…」などと、普段は考えないような不安が襲ってくるかもしれません。しかし、心配は無用!素直に周りを頼って、自分の気持ちを話してみてください。すぐに、不安は消えていくはずです。感謝を伝えることも忘れずに。


★第8位……山羊座
基本的なやり方や考え方を、仕事やお金に関しては大切にするといいでしょう。「基礎はできている」と自信を持つと、その先にステップアップしていく方向も見えてきます。先に進めそうだと感じたら、思い切って動いて大正解!自信が大きくなるでしょう。


★第9位……射手座
ニコニコとした笑顔は、あなたの大きな魅力。ただ今日は、相手によっては、それが軽い印象になってしまうかもしれません。しかし、言うべきことはきちんと言えば、「すごい!」と尊敬されるはず。意見は、真剣な顔つきではっきりと話して正解!


★第10位……水瓶座
人間同士は、違う部分があって当たり前。今日は、恋の相手との間で、お互いの違いを認め合うといい日です。まずは、あなたから相手の魅力を褒めて。自分にはないよさがあると、言葉にしてください。きっと、絆が深くなる会話ができます。


★第11位……天秤座
普段はミスをしない、見落とさないということで、注意力が落ちてしまいやすい日です。今日は、特別な結果を出す必要はありません。「いつもどおりのことを、いつもより丁寧に」と考えて。すると平和に仕事を進めていくことができます。


★第12位……牡羊座
自分の考えが正しい、という思い込みにとらわれるかもしれません。主張をしすぎると、同僚との間に亀裂を作ってしまう可能性も。今日のところは、何が正しいのかは考えないでください。周りの人も意見を言いやすい空気を作れば、いい話し合いになります。


    前日のランキングへ

    ニュース設定