ザ・プリンス パークタワー東京Xmasケーキ

0

2022年12月10日 10:01  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆ザ・プリンス パークタワー東京のクリスマスケーキ2022。Luxe Noelをテーマに、バラを飾った2段箱や物語のような大型ケーキも

ザ・プリンス パークタワー東京の「THE SHOP at the Park」では、より特別な時間を過ごしてほしいという思いから“Luxe Noel”をテーマにした5種のクリスマスケーキをラインナップ。
王道のいちごショートケーキのほか、艶やかなバラを飾った2段のボックス型や、降り積もった雪の中に佇むノームがかわいらしいケーキなど、パーティーサイズの逸品にも注目を。予約期間は2022年12月21日(水)まで。


◆ザ・プリンス パークタワー東京の2022年クリスマスケーキラインナップ

ガトーナチュール
なめらかな豆乳クリームとバナナの風味が広がるしっとりとしたスポンジのヴィーガンケーキ。シナモンスティックやドライオレンジなどを好きなように飾り、オリジナルのケーキを作ることができる。

価格:8000円
サイズ:直径約15cm、高さ約8cm



スノービューティー
みずみずしいいちごとベリーの酸味がアクセントになった、華やかなショートケーキ。

価格:8500円
サイズ:直径約15cm、高さ約12.5cm



ヴィエンヌ
マンダリンオレンジの風味が後を引くチョコレートケーキ。お酒との相性も抜群。

価格:7500円
サイズ:直径約15cm、高さ約16cm



エレガントボックス
チョコレートの花びら1枚1枚を丁寧に重ね合わせ繊細なバラの花を表現したボックス型のケーキ。バタークリームケーキの上には、見た瞬間に笑顔がこぼれるエレガントなバラのチョコレートがあしらわれており、チョコレートで精巧に作られた引き出しを開けると、中には9種類のプチガトーが。さらにいちばん下の引き出しには、いちごなどを飾ったショートケーキが詰まっており、サプライズにもおすすめ。

価格:50000円
サイズ:横約20cm、高さ約20cm
備考:限定5台



WINTER WONDERLAND
ノームが腰かけるケーキには、ホワイトチョコレートでできたクリスマスツリーやトナカイが飾られ、物語のようなかわいらしさ。
中には3種類のバタークリームといちご、シャインマスカットのショートケーキやさまざまなコンフィチュールなどが重ねられ、切ると鮮やかな20層の断面がお目見え! 飾り付け用に3種類のベリーが添えられているから、みんなで楽しみながらケーキを仕上げるのもよさそう。

価格:35000円
サイズ:直径約21cm、高さ約25cm
備考:限定20台


    ニュース設定