「シャネル(CHANEL)」が、メゾンを象徴するキルティングモチーフを取り入れたコレクション「ココ クラッシュ(COCO CRUSH)」の新作を1月11日に発売する。ネックレスとブレスレットを揃え、全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックで取り扱う。
ネックレスは、キルティングをあしらった小さなモチーフにチェーンを通したデザインに仕上げた。ブレスレットは、CとOのイニシャルのデザイン2型をラインナップし、Oモチーフの中央にはダイヤモンドをあしらった。
ネックレスは4つ、ブレスレットは3つのアジャスターによって長さの調整が可能。ネックレス、ブレスレットともにそれぞれイエローゴールド、ベージュゴールド、ホワイトゴールドの3種の素材で展開する。価格帯はネックレスが33万9900〜36万4100円、Cモチーフのブレスレットが25万3000〜27万1700円、Oモチーフのブレスレットが33万4400〜35万7500円(いずれも税込)。
キャンペーンヴィジュアルにはBLACKPINKのジェニー、俳優やモデルとして活動するマーガレット・クアリー(Margaret Qualley)、俳優のアマンドラ・ステンバーグ(Amandla Stenberg)を起用した。
■シャネル:公式オンラインストア この投稿をInstagramで見る @chanelofficialがシェアした投稿