タヌ・ムイノは、1989年生まれ。ハリー・スタイルズ(Harry Styles)などアーティストのミュージックビデオを手掛けており、2022年にはリル・ナズ・X(Lil Nas X)の「MONTERO(Call Me By Your Name)」でグラミー賞の最優秀ミュージックビデオ賞にノミネートされた。また、2021年には「グッチ(GUCCI)」のムービー「CASA DELLA CULTURA DI GUCCI」を発表。1990年代の映像作品やダンスなどのカルチャーに着想を得た作品を制作している。
今回のキャンペーンのテーマは「NEW DEPARTURE」。寓話「アリとキリギリス」のウクライナ版である「トンボとアリ」をモチーフとし、衣裳には、2023年のトレンドファッションである「クリノリン」「パニエ」「マーメイドコア」など18世紀のロココスタイルやトレンドカラーのパープルを取り入れている。