西武園ゆうえんち メモリー・オブ・ライト

0

2023年01月18日 10:01  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆360度見渡す限り和の色彩に染まる!西武園ゆうえんちのイルミネーション2022-2023「メモリー・オブ・ライト」

西武園ゆうえんちにて、2021年5月のリニューアル以降、初のイルミネーションイベントとなる「メモリー・オブ・ライト」を2022年11月18日(金)から2023年4月9日(日)までの期間限定で開催する。

自分自身が物語の主人公となって楽しむ幻想的なナイトウォーク。舞い上がる無数の温かい光に身体まるごと包み込まれる、驚きと感動の瞬間をぜひ体験してみて。西武園ゆうえんちが満を持して贈るイルミネーションをお見逃しなく。



浮遊する無限の光に包まれる、幻想的で夢のような世界
「メモリー・オブ・ライト」は、夕日の丘商店街から始まる幻想的なストーリーを、数々の光のライブエンターテイメントによって紡ぎ上げる、思わず心がはずむようなイルミネーション。ナイトウォーク形式で360度見渡す限りが和の色彩に染まった光の世界を進むと、インタラクティブで神秘的な体験の数々がゲストの周りでとめどなく巻き起こる。

最大の見どころは、空中に無数の光の玉がいっせいに舞い上がる瞬間。ふわふわと漂いながらきらめく見渡す限りの温かい光の中に、体まるごと包み込まれていく。感動のあまり思わず感嘆の声が漏れてしまうほどの、非日常な光景が目の前に広がる。これまでのイルミネーションのイメージを覆す、思い出に深く刻み込まれる体験を楽しもう。



心動かす、さまざまな光の演出
プロジェクションマッピングやレーザーなどの最新技術に加え、スモークバブルに高輝度の照明を投影する光の玉の幻想的な演出など、一般的なイルミネーションとまったく異なる、特別な光体験に魅了されて。



自分自身が主人公になって楽しめる、心高鳴る不思議な物語
自分の動きに合わせて影絵に息が吹き込まれ動き出すインタラクティブな演出など、大切な人と一緒にストーリーに参加する仕掛けが盛りだくさん。

ここでしか味わえない唯一無二の“包み込まれる”イルミネーションを、家族や友人、恋人との思い出にぜひ体験してみて。


    ニュース設定