「マルニ(MARNI)」が、「カーハート WIP(Carhartt WIP)」とのコラボレーションコレクションを2月8日に発売する。マルニの一部店舗と公式オンラインストアで取り扱う。発売日に先駆け、1月25日から2月5日までコラボを記念したポップアップストアを渋谷PARCOに出店し、コラボアイテムの先行販売を行う。
コラボでは、ウィメンズとメンズのウェアとアクセサリーを展開。カーハート WIPのシグネチャーであるワークウェアをマルニ独自のカラーやプリントを通して再解釈したアイテムとして、ツートーンのクローバープリントをあしらったアクティブジャケット(9万6800円)や半袖のワークシャツ(4万8400円)、ルーズシルエットのワークパンツ(7万4800円)をラインナップする。
そのほか、Tシャツ(3万1900円)やニット(9万6800円)にはカーハート WIPの「C」ロゴをフロントの全面にデザインし、コーデュロイとキャンバスの異素材を組み合わせたカーコート(11万4400円)やオーバーシャツ(7万1500円/いずれも税込)には、両ブランドのモチーフを独自のシングルスレッド刺繍技術で施した。
■MARNI × CARHARTT WIP ポップアップ期間:2023年1月25日(水)〜2月5日(日)会場:渋谷パルコ 1階 POP UP SPACE「The window」
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。