2月の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

2

2023年01月26日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、2月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★2月の星の動き★
 よくも悪くも気分がアップダウンし、一筋縄ではいかない恋の激しさや変容ぶりを目の当たりにするでしょう。自分自身のことに限らず、気になる相手や恋人はもちろん、周りの人の恋模様にも、恋の波風を見て取れそうです。波に飲まれるのか、波の勢いに乗じるのかで未来が変わります。沈んだ後の跳ね返りの力を味方につけて、恋を叶えましょう。


 そんな2月の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 魚座……自らの恋心に振り回されず相手を翻弄して
 金星が魚座の恋を応援してくれる2月のはじまりに。この人しかいないと思うような激しい恋心を抱く瞬間が訪れる気配のある一方で、一瞬にして気が変わってしまうこともありそう。不安定な気持ちに振り回されないように自らを磨いて、相手に惚れ込ませるようにすると、本命を見定めやすくなるでしょう。好きになることよりも、この時期のモテ運を活用し、愛されるあなたを目指して!


■第2位 蠍座……ゲーム感覚で挑む恋が吉
 バレンタインデーを迎える2月ですが、恋の進展に期待できるのは、2月20日以降になりそうです。それまでの期間は、恋愛ゲームを楽しむつもりで、出会いをラフに広げていきましょう。出会った人の先に出現する新たな人物が本命になる可能性もあります。いいなと思う相手がいても、少し見守りつつ、相手のことを見極めるのが◎。カップルは楽しさを追求するデートで盛り上がりましょう。


■第3位 蟹座……華やぐ出会いの中で硬派な恋人関係を目指して
 はじめてのメンバーで集まる場で、新たな出会いに恵まれる時期です。お誘いはもちろん、あなたの行きたいところに顔を出して、出会いを広げていきましょう。一方、ご縁があっても、イージーに関係を深めたいとは思えない部分もあり、恋の進捗はゆっくりペースになりそう。慌てずに、じっくり温める硬派な恋愛関係を築いていきましょう。カップルは、関係がステージアップする暗示。


 4位以降はこちらの星座!


■第4位 山羊座……言葉で魅力を届けて
 発する言葉を見直すと、恋模様が一気に変わっていきそう。意図が伝わりやすいように丁寧に話し、わかりやすいメッセージを記しましょう。いつもは使わない単語を用いて、表現にバリエーションを持たせるのも◎。リアル・SNSを問わず、あなたの魅力をしっかり届けていきましょう。あなたの理解者となる人が、歩み寄るようになります。恋のステータスに関係なく大事なことです。


■第5位 乙女座……応援者が恋の味方に
 仕事や勉強に勤しむ中で、一緒に取り組む仲間との間に恋心が芽生えることや、真面目なあなたを推しの1人としてステキな人に紹介したいと思う人が出現する気配があります。自力で出会うのはもちろん◎ですが、紹介運も吉。あなたを理解してくれている人物からの紹介なら、特に期待を持てるはず。片思いやカップルは、あなたサイドに立った相手についてのためになる品評を得られそう。


■第6位 牡牛座……好きになれる可能性を広げて
 こう見られたい。思われたい。または、見たいところだけを見ようとして思い込み、理想の姿の虜になって、本当のことを見失う場面がありそう。相手のいいところを見るスタンスは◎。でも、都合よく相手を美化しないように注意して。そうすれば、間違いのない相手を見定めることができるように。理想のタイプを固定化せずに、すべての出会いにニュートラルに向き合うことで、恋のチャンスが広がります。


■第7位 牡羊座……恋活の本番は2月20日から
 公私ともに、仲間と関わることが増えていくように。恋愛というマンツーマンのことよりも、みんなでという周囲公認の予定に追われる兆しです。友達感覚で何でも言える人に親近感を覚えるものの、恋に踏み込む勇気を持てない様子。2月20日からは、金星が牡羊座で輝く時期に。人気が上昇し、人からの賛同や共感を得られやすくなるはず。自分からアプローチするなら、ここからの勝負が◎。


■第8位 双子座……恋に目標を定めるかどうか
 やりたいことをしながら、自分の願いを叶えていけるときです。新しい挑戦の場では、出会いにも恵まれるでしょう。恋の願いも成就できるタイミングですが、あなたの意識がそこに向かわなければ、チャンスを棒に振ることになりそう。とはいえ、他のことが充実するので、恋が進まなくても気にも留めないはず。あなた次第で変わっていく恋模様になります。優先したいものを明確にして。


■第9位 獅子座……恋の過去を浄化して前に進んで
 人と会う機会が増えて、出会いにも恵まれるように。新しい人付き合いが広がる一方で、古くからの知り合いや友人との関わりの大切さを改めて知る出来事があるでしょう。なぜだかふと思い浮かんだ人物が、今後の恋のキーパーソンになる可能性も。復活愛を願っている人には、このバレンタインがチャンスになります。過去に負った恋の古傷やトラウマも薄れ、恋愛に前向きになれるはず。


■第10位 天秤座……恋とは別の方向に走りがちに
 遊びやデートの予定で、手帳が埋まっていくようなうれしい流れに。楽しみになることが増えていくでしょう。恋愛絡みのこともにぎわいそうですが、なぜだか生真面目なあなたになって、マンツーマンでは本領を発揮できなくなりそうです。頭で考えてしまうと、この傾向がより強まって、何もできなくなるでしょう。こういうときは、成り行きに任せてみては? 一気に恋が実るかもしれません。


■第11位 水瓶座……恋のメンテナンスで心身をリフレッシュ!
 お疲れを癒したくなりそう。所用を済ませながら、身体を整えたり、ビューティーアップのために生活を見直したりと、自分を大事にすることに余念のない様子が浮かんできます。面倒な相手と交際していたり、切なすぎる片思いを続けたりするくらいなら、恋を止めてしまおうという雰囲気も。自分自身はもちろん、恋愛も含めたメンテナンスの時期になるでしょう。チョコは自分へのギフトになるのかも。


■第12位 射手座……恋の愚痴でストレスを発散!?
 適度に遊びに行くものの、恋愛には興味がないかのご様子。または、興味ありありという雰囲気で暴走し、大いなる理想の恋人像を語って、脈アリの人の気持ちを萎えさせてしまいそう。いずれにしてもこの時期は、恋のチャンスを自ら遠ざけてしまうでしょう。こういうときはムリをせず、みんなの恋の愚痴を聞いて、言いたい放題を楽しむのが◎。カップルは、恋人への文句の言いすぎに注意!
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS


【各星座の恋のお告げはこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定