唇の乾燥が気になってる人は要チェック。AAAの宇野ちゃんコスメ「U/CHOO」から、プランパーが登場したよ

0

2023年01月27日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんがプロデュースする、コスメブランド「U/CHOO(ユーチュー)」から、塗った瞬間ぷっくり唇が目指せるプランパーが登場。

プランパーユーザーさんはもちろんのこと、唇のカサつきが気になっている方も、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

落ちづらいと話題の「U/CHOO」からプランパーが登場したよ

「発色が良くて本当に落ちにくい」「捨て色がなくて使いやすい」と好評を博している、「U/CHOO」のコスメ。

現在、アイシャドウやリップティント、目元に使えるグリッターなど、ポイントメイクを中心としたアイテムが展開されています。

U/CHOOの「PLUMP PLUMPER」

そんな同ブランドよりこのたびお目見えしたのは、唇をふっくらとした印象に仕上げてくれる、リップ美容液の「PLUMP PLUMPER」(税込1430円)。

リップの下地や保湿として使うもよし、グロスとして重ね塗りするもよしのマルチアイテムです。

縦ジワもこれでおさらば!? これはまさに冬場の救世主かも

U/CHOOの「PLUMP PLUMPER」のスウォッチ画像

高保湿なアボカドオイルが配合されているため、唇を乾燥から守ってしっとりなめらかな状態をキープしてくれるという「PLUMP PLUMPER」。

実際にisuta編集部が使用したところ、唇にピタっと密着して1枚膜をおおったような感覚が長時間続きました。

これなら、「この時期は暖房やマスクのWパンチで、口元の乾燥が気になる…」という方でも、カサつきや縦ジワを気にせずリップメイクを楽しめそう。

U/CHOOの「PLUMP PLUMPER」

また、リッププランパーの使用が初めての方や、刺激が苦手な方でも使いやすいよう、カプサイシン由来成分ではなく、植物由来のプランプ成分が使用されているといいます。

ヒリヒリ感はなく、メントールのスーッとする付け心地がとっても気持ちよく感じましたよ。

こだわりたっぷりのプランパーは要チェック!

U/CHOOの「PLUMP PLUMPER」

宇野ちゃんのこだわりが詰まったプランパーは、これから注目度が高くなりそうな予感。

ぜひ試してみてはいかが?

U/CHOO「PLUMP PLUMPER」販売ページ https://uchoobeauty.com/

    ニュース設定