「ニコアンド(niko and ...)」から新たにテーブルウェアブランド「ファジー グレイズ(Fuzzy Glaze)」がデビューする。1月27日から、アダストリアの公式オンラインストア「ドットエスティ(.st)」やニコアンド国内全店舗、一部海外店舗で順次取り扱う。
ニコアンドは「衣」「食」「住」「遊」などの9つのテーマを掲げて幅広いプロダクトを提案。「食」ではニューヨークのテーブルウェアブランド「フィッシュ エディ(FISHS EDDY)」のライセンスとデザイン使用権を取得し、食器やランチョンマットを販売している。
新ブランドでは「陶器に様々な色や表情を表現するのに必要な釉薬(glaze)のようにテーブルを彩ってほしい」という想いから、岐阜県多治見市の窯元で制作した陶器を中心とした食器やファブリックなどを展開。ドットエスティでは現在、プレートS(715円)や深皿(1320円)、どんぶり(1540円)、掛け分けギフトペアカップ(3850円/いずれも税込)などを取り扱っている。
■ドットエスティ:ニコアンド販売サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。