丸山桂里奈、臨月のお腹を公開「急に出てきますね」

0

2023年01月27日 12:00  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(39歳)が1月27日、公式ブログを更新。臨月を迎え、大きくなったお腹を公開した。

この日、ブログを更新した丸山は、絵文字を交えながら「おはようございます。今日はとんでもなく寒くはありますがね!! でも風があんまりないから、あんまり寒くない場所、スペースはありますね〜」と切り出し、「もうすぐ2月〜。お腹はあんまりわからなかったんですが、臨月になると急にでてきますね」と大きなお腹に手を添えながら、わかるように横から撮影した写真を公開。

続けて「よく、先輩ママさんに今を楽しんでと言われます」といい、「本当にこうしてお腹の中にいる時間て今しかないのでこの2人の時間を大切に、地上では本並さんとの時間を大切に毎日過ごしていきます」「破水やおしるしというのがどうやらくるらしく、私はまだなんですがいつ来るか来るかと楽しみでワクワクしてます」と現在の過ごし方をつづった。

最後は「それまではがっつり歩いたり階段登ったりスクワットしたりとアクティブにやりたいです!!」と意気込みつつ、「お天気が悪い日は、正直やらないです。割り切りも大切〜室内でできることもありますからね」とコメント。「よーし、今日もhappyで▼」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

そのほか、「#もうすぐ2月」「#私も準備完了」「#陣痛バックや入院バックはまだです」「#そこの準備しなくてわ」「#早めにしよう」「#臨月の過ごし方」「#みんなどうしてますか」「#寒くなるから冷えないように」「#今を大切に」「#早く赤ちゃん出ておいで」「#早く会いたいな」「#今日も笑顔でいきましょう」などのハッシュタグも添えている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230177199.html


    ニュース設定