スタローン、パメラ・アンダーソンの“暴露話”は「偽りで捏造」

0

2023年01月28日 04:57  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
シルベスター・スタローン(76歳)が、パメラ・アンダーソン(55歳)が暴露した過去の2人のやりとりは「偽りで捏造されたもの」であると事実を否定した。

ネットフリックスの新ドキュメンタリー「パメラ・アンダーソン、ラブ・ストーリー」の中で、「ベイウォッチ」などで人気を博したパメラが、過去にスタローンの「No.1ガール」になることを条件に「コンドミニアムとポルシェ」をオファーされたと明かしていたことを受け、スタローンが事実無根であると反論している。

番組内でパメラは「彼からコンドミニアムとポルシェをあげるから『No.1ガール』にならないかと言われたの」「だから私は『ってことはNo.2がいるわけ? それは嫌』って言った」「そしたら彼は、『君にとってこれ以上のオファーはないよ。君は今、ハリウッドにいるんだから』って言ってきた」「私は恋をしたかった。それ以下のものなんていらなかった」と口にしていると報じられていた。

しかしスタローンの代理人はこれを否定、ニューヨーク・ポスト紙に対し、「パメラ・アンダーソンによる私のクライアントに関する発言は偽りで捏造されたものです。スタローン氏は、そうした発言は一切していないと認めています」と伝えた。

パメラの暴露話に関しては、ティム・アレンも先日事実を否定していた。パメラは新刊の回顧録「ラブ、パメラ」の中で、23歳のころ、37歳だったティムから出演ドラマ「ホーム・インプルーブメント」の撮影現場で、ギャグで下半身を見せられたと告白していたが、ティムは「そのようなことは絶対にしない」として、そんな事実はなかったと否定コメントを出していた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230177213.html


    ニュース設定