1月28日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

3

2023年01月28日 07:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
職場の中で、あなたしか気づかないことがある日。そして、その気づきが、仕事全体を大きく発展させていくはず。評価をグンと上げる大きなチャンスです!「ちょっと細かいことだけど…」と感じても、それこそが肝心なことなのだと、自信を持って。


★第2位……山羊座
あなたが本来持っている誠実な愛情や一途な想いが、異性の心をギュッと掴んで離さない日。恋愛運は最高です。大切なのは、自分から行動を起こすこと。連絡をしてみたり話しかけたりして、相手に近づいてください。あとは、自然に状況が動いていきます。


★第3位……牡牛座
本当に大切な場面で、グッとこらえることができそうな日。そして、その忍耐があったらこそいい状況を生み出せたと、自分を認めることができるでしょう。楽な道がある、と気づいたときこそ、もうひと踏ん張りで発展するのだと考えて。


★第4位……蟹座
あなた本来の、異性を包み込むような優しい魅力が光る日です。異性を見ていて「心配だな」という気持ちが出てきたら、自信を持って。魅力が最大限に引き出されているというサインです。遠くからではなく、近くまで行って声をかけてみてください。


★第5位……魚座
あなたから仕事仲間に共感していくと、仕事を発展させるアイデアをどんどん出し合える日。その流れを作るためにも、今日は慌てないことが重要!まずは周りを観察したり、雑談をしたり。そういう時間を作ることで、共感が生まれるでしょう。


★第6位……双子座
予定してあった仕事に変更が出てくるかもしれません。しかし、焦らなくても大丈夫です。周りが「どうしよう…」と困っているときこそ、あなたの頭には素晴らしいアイデアが浮かぶでしょう。遠慮せず提案することで、能力をいっそう認めてもらえます。


★第7位……牡羊座
恋心が、とてもピュアになる日。相手のいいところを新しく見つけられるかもしれません。もしも発見したら、黙っていては損!どんどん言葉にして伝えてください。空気が盛り上がるはず。ただし、短所については、見つけても黙っておいたほうがいい日です。


★第8位……蠍座
これを追求したい、これにこだわりたい、という気持ちが、とても強くなります。そして、実際にそれを追求していくことで、充実が深くなる日。今日のポイントは、ひとりで過ごす時間を作ることです。誰にも邪魔されない場所で好きなことを思い切りしてください。


★第9位……天秤座
異性から、思わぬ一面を褒めてもらえそうな日です。あなたとしては、「そんなことない、信じられない」と感じるかもしれません。しかし今日は、素直に信じて◎!さらにたくさん褒めてもらえて、自信をつけることができます。


★第10位……射手座
仕事については、急な変更などがあって、バタバタとしそうな1日。ただ、だからといって、仕事の状況が悪くなる日ではありません。大事なのは、こだわらないこと!変更を楽しんでしまえば、仲間と一緒に笑って仕事ができます。


★第11位……獅子座
本来はこだわらなくてもいいことに、しつこいくらいにこだわってしまいそうです。「どうしてもこうしたい」「これが正しい!」と自信を持てることこそ、自分の考えを疑ってみてください。きっと、ハッとする瞬間があるはず。


★第12位……水瓶座
あなたらしい広い視野が狭くなりやすい日です。自分の考えにこだわってしまう可能性も。理屈っぽい言葉が自分の口から出てきたと感じたら、そこでストップ。少しひとりの時間を作ったり、体を動かしたりしてください。本来の自分が戻ってきます。


    前日のランキングへ

    ニュース設定