【1月28日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2023年01月28日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\1月のテーマ/ 健康第一!年末年始の疲れをしっかりとってリフレッシュしよう

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの1月28日の占い/毎日占い

今日は、あなたの魅力に磨きがかかる日。

せっかくの機会ですし、美容の知識をアップデートしてみては?

今日は自分磨きのために時間をたっぷり使いましょう。「かわいい!」「似合ってる」などの褒め言葉をもらったら、「ありがとう」と素直に喜んで!

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの1月28日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は「Fire」が1位の日!

絶好調な運勢です!だからこそ、今日を無駄にしないように過ごしてください。

気になっていた場所に出かける、新しいことにチャレンジする、会いたかった人に会うなど、心が弾むような楽しいプランをたくさん立ててみて。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの1月28日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日は友だちや家族など、誰かと一緒に過ごすのが吉。そのほうが、ひとりでいるよりも居心地良く過ごせそうです。

気の置けない間柄の人を誘って出かけましょう。

人と会う時間がなくても、用事が終わったらお茶をしたり、ちょっと寄り道をして帰ったりすると良いことがありそう。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの1月28日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

思い浮かんだことは、すぐに行動に移しましょう。

自分の直感や感覚を大切にすると、一日楽しく過ごせそうです。

やってみたいことを先送りにしたり諦めたりすると、運気がダウンしてしまいますよ。「また後でいいや」は、損する言葉だと心得ておこう。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの1月28日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は前向きな態度が幸運を招きます。

落ち込んでいる人には優しい声をかけてサポートしたり、指示待ちではなくて自主的に動いたりすることが大事。

今日は、どんなことも最後までやり切りましょう。そして、とにかく笑顔で前向きに挑むこと。周囲もそんなあなたをきっと助けてくれますよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定