RIZIN皇治、メイウェザーと5月か6月に対戦の可能性!勝敗の行方を占うと…

0

2023年01月28日 11:50  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 テレビ東京の占い番組『占いなんて信じない』。1月26日深夜放送のゲストは、人気格闘家の皇治さんでした。格闘技界のお調子者・皇治さんが相談したいこととは? 話題の占い師が鑑定します。


■話題の占い師・斗弥が皇治を鑑定
 この番組には毎回、深い悩みを抱えるゲストが登場。全国から集結した最強占い師軍団が悩みを占いで解決していきます。番組の特徴は、見届け人である加藤浩次さんが鑑定に立ち合い、占い師とゲストの両者に忖度なしに吠えまくること。


 「占いを信じない男」加藤さんだからこその鋭い質問やツッコミに、ときには占い師がたじろぐ場面も。超リアルな占いバラエティ番組です。


 今回は、斗弥さんがゲストの皇治さんを占います。


----------------
◎今回の占い師
斗弥(とうわ)さん
歌舞伎町で人気ホストとして働き、現在は熊本で占いカフェBARを営む
【属性開抛(ぞくせいかいほう)】
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法
----------------


■ヤンチャな学生時代の衝撃体験を語る
 生年月日や出生地だけで、皇治さんの人物像をズバズバ言い当てた斗弥さん。ここからは、皇治さんの素顔を深掘り。そのうえで、相談内容を鑑定していきます。


 占いによると、皇治さんは真っ直ぐな性格で、「みんなの親分でありたい」という星が強烈に入っているそう。皇治さんは「めちゃくちゃある」と認め、幼稚園の頃から親分気質だったと明かします。


 漫画の『静かなるドン』や『ビー・バップ・ハイスクール』にハマり、学生時代、地元では「お山の大将だった」と告白。しかし、あるとき、反社の人に拉致されてボコボコにされたことから、ケンカは引退したとのことです。


 このエピソードに、加藤さんが「使えんのか? そんな話」とツッコミを入れますが、「時効なんで」と構わず語り続ける皇治さん。そのときまではケンカは無敗で「俺が世界で一番強い」と思っていたと打ち明けました。


 怖い人たちにボコボコにされた際は、木刀で殴られ「歯は神経が出て、顔面はぐちゃぐちゃ」だったと言いますが、「そのときも倒れなかった」とか。でも、それを機にケンカをやめ、格闘技を頑張ることにしたそうです。


■2024年は転機、欲望が叶う年に!
 斗弥さんいわく、2024年は「カギとなる年」で、リーダーシップや自分の権威が上がり、欲望が叶うタイミング。加藤さんが「メイウェザーとの試合」以外に何を望んでいるか? と問うと、皇治さんは「お金ですね」と即答します。


 お金が大好きだと言い、「一気に50億ぐらい欲しい」と笑う皇治さん。これまでで一番高いファイトマネーの金額は「4桁」で「年間で億はもらってます」と告白しました。


 現在は格闘家としての成り上がりぶりをYouTubeで赤裸々に公開し、3000万円のベンツを一括購入したことなども公にしています。


 ここで、斗弥さんが金運に関して一言。「どうやったらお金が入るか?」を観る星に「知性を使え」と出ていると伝えました。だからYouTubeの活動は理にかなっているようです。


■厳しくも愛情深い父の教えとは?
 続けて斗弥さんは、父親から知識などの星が遺伝し、アイデアをもらっている、と鑑定しました。すると皇治さんは「すご!」と反応。日本拳法の師範代だった父親はとても厳しく、ボコボコにされて育ったそうです。


 なんと小学4年生の頃に、父親が母親を殴って前歯を2本折ったという衝撃のエピソードも飛び出しました。そのときに怖くて助けられなかった自分を「かっこ悪いな」と感じた皇治さんは、本当に強くなろうと思って、格闘技に取り組むようになったとか。


 でも、暴力を振るう反面、とても愛情深い父親でもあったと皇治さん。そんな父親がずっと言っていたのは「7手先を読め」ということだったと告げます。小学生の頃から、目先のお金ではなく「7手先を読め」、そうしないと生き残っていけないから、どうすればお金を稼げるかだけ考えろ、と言われ続けたとのことです。


 そのお陰か、稼げるようになり、今では年収が億超えに。父親にお金を貸したりもしているものの、反面教師として「ちゃんと考えて生きよう」ということも教えてくれた父親に、心から感謝していると話します。


 加藤さんは父親から「アイデアをもらっている」と占った斗弥さんに「当たってるわ」とコメントしました。


■「倒れない男」の根幹は母親譲り
 父親からお金を稼ぐ術を受け継いだ一方で、皇治さんの倒れない精神は母親からの遺伝だと斗弥さんは占います。皇治さんは4年生の頃の衝撃体験を振り返り、「確かに。おかん、顔面殴られても倒れてなかった」とコメント。


 前歯が2本折れたにも関わらず、翌日、歯医者で治療する前に、マスクをして皇治さんのサッカーの試合を見に来てくれたと語ります。加藤さんが、こちらにも「当たってんじゃない」と言うと、斗弥さんは「とんでもない血筋のハイブリッドが生まれたって感じですねと告げました。


■皇治とメイウェザーの勝負のゆくえは!?
 過去や本質を占った後は、ついに本題に入ります。皇治さんと、ボクシング界の伝説の男・メイウェザーさんとの試合が実現するのか、ということをタロットで鑑定していきます。


 カードを観ていた斗弥さんは「最終結果、ある」と占断。皇治さんは「おーし。やっぱ持ってるわ、俺」と大喜び。斗弥さんは、タイミング的には「2023年と出てる」「5月、6月あたり」と占いました。


 また、斗弥さんは、皇治さんがアメリカに行って試合すると鑑定。特に6月がチャンスと出ているようです。対戦の結果は「持ちこたえる」。上からの圧力が強いけれど、フラフラになりながら立っている、というカードが出たと言います。


 エキシビジョンなので勝ち負けの判定はなく、ボロボロになっても最後まで立っていれば引き分けとのこと。加藤さんにどう思うか聞かれた皇治さんは「3分12ラウンドだったら100%負ける」けれど、「3分3だったら」死ぬ気で戦えば、占いが当たるかもしれないと答えました。


 勝ち負けに関しては「周りの状況がアウェイ」ということもあり、自分自身と向き合うので「精一杯になりそう」と斗弥さん。皇治さんは納得の表情を見せつつも「その運命を変えます!」と宣言します。


 メイウェザーさんと試合をして引き分けだったとしても、日本の格闘家では一番ということに。皇治さんは「自分がスターってことですよね?」と照れくさそうに笑いました。


■恋多き皇治の結婚運…2024年、結婚の可能性
 最後の斗弥さんは「言いたいことがある」と告げ、去年から「結婚を意識し始めてる星が入ってきた」と鑑定。皇治さんは「合ってます」と頷きます。2024年には「結婚の星が入っている」とも斗弥さんは占いました。


 好みのタイプについては「すごい気が強い人が好きと出てる」と占断。ズバリ当たっていたらしく、皇治さんは「それが最近の悩み」と打ち明けます。気が強い人と一緒にいると疲れるので嫌だと思いつつ、はっきりものを言う女性に惹かれるようです。


 占いでは「できれば、女性らしく髪が長いほうがいい」というのも出ているとか。皇治さんは「めちゃくちゃ当たってんな」と声を漏らし、大好きな中村アンさんが髪を切ったときは「2日寝込みましたからね」と明かします。


 今は結婚も考えているという皇治さん。「結婚しないとあかんなと思ってます」との回答に、加藤さんがそういう相手がいるのかと迫ると、皇治さんは無言でにっこり。明言はしないものの「ちゃんとしないとって、ずっと考えてます」と答えました。


■斗弥の「属性開抛」であなたの性格を占う
公式サイト:斗弥の「属性開抛」


    前日のランキングへ

    ニュース設定