「着せ恋展」アニメ原画や衣装を展示、展示会を訪れる海夢たちのイベントビジュアル

0

2023年01月28日 20:12  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「その着せ替え人形は恋をする展 しゅきぴに愛を伝えたいっっ」ビジュアル
福田晋一原作によるTVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の展示会「その着せ替え人形は恋をする展 しゅきぴに愛を伝えたいっっ」のイベントビジュアルが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

TVアニメ放送1周年を記念し、3月16日から4月17日まで東京・アニメイト池袋本店8階のSpace Galleriaで開催される「その着せ替え人形は恋をする展 しゅきぴに愛を伝えたいっっ」。描き下ろしとなるビジュアルには展示会を訪れる喜多川海夢と五条新菜、乾紗寿叶と乾心寿の姿が描かれた。展示会ではアニメの原画や衣装など、作品の世界観に浸れるようなアイテムを多数展示。また入場者には特典として描き下ろしのミニ色紙全4種の中からランダムで1枚がプレゼントされる。

初日となる3月16日から19日までの4日間の入場は完全日時指定制で、2月8日までチケットの先行抽選申し込みを受付中。海夢の描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドが手に入る、限定グッズ付きチケットも用意されている。詳細は公式サイトを確認しよう。

■ 「その着せ替え人形は恋をする展 しゅきぴに愛を伝えたいっっ」
期間:2023年3月16日(木)〜4月17日(月)
場所:東京都 アニメイト池袋本店8階 Space Galleria

(c)福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

    オススメゲーム

    ニュース設定