片寄涼太、土屋太鳳と結婚後初公の場 「一緒にドライブしたい人」を明かす

0

2023年01月31日 10:44  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

太鳳と結婚後初公の場に登場したGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太 (C)ORICON NewS inc.
 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(28)が1月31日、都内で行われた『カープレミア』の新CM発表会に出席。今月1日に俳優の土屋太鳳(27)との結婚を発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。

【動画】土屋太鳳と結婚後初公の場 笑顔で質問に答える片寄涼太

 『カープレミア』の新CMキャラクターに起用されたGENERATIONSは、この日のイベントに新CMで着用した真っ赤なジャケット姿で登壇した。片寄は「すごくコミカルでシュール。GENERATIONSの楽しげな雰囲気と可愛さが詰まったCMになったと思います」とアピールした。

 トークコーナーでは「一緒にドライブしたい人」を問われ、片寄は「白濱亜嵐」の名前を挙げ「亜嵐くんは楽曲制作やDJプレイが得意なのでノリノリのドライブをプロデュースしてくれそう。そして一緒にドライブしながらGENERATIONSの10周年に思いを馳せたい」と回答。これに白濱も「ドライブ用にカセットを作りますよ!」とノリノリで返していた。

 会見にはそのほか、同社が個人スポンサードを行うプロゴルファー・清水大成選手も出席した。

 片寄と土屋は、映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年公開)で共演。1日には連名で「私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と伝え、土屋が第1子を妊娠していることもあわせて明かしていた。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定