タレントの中川翔子さんが1月31日にTwitterを更新。しこり除去のための手術に伴う入院生活を終え、退院することを明かしました。
1月23日に自身のYouTubeチャンネルで手術と1週間の入院を公表した中川さん。全身麻酔も伴う手術ではあるものの、「(入院期間は)リラックスして、ゆっくり休んで、こっからガシガシいくぜという時間にしたい」と前向きなコメントを残していました。
手術は1月24日に行われ、結果は大成功。その後は傷口の痛みに悩まされつつも、空いた時間を活用してあらためて趣味のアニメなどを楽しむ様子も発信していました。
先のツイートで、「退院じゃああああああ」と喜びを表現した中川さんは、久々にメイクをしたと報告。また、「手術大成功は、素晴らしいゴッドハンドの主治医の先生、献身な看護師のみなさま、そしてたくさんのみんなの元気玉のおかげ!」とつづり、お世話になった人へ感謝を伝えました。
|
|
また退院後、1〜2カ月ほどは「無理せず頑張ります」と、可能な範囲内で活動していくとのことです。
|
|
|
|
Copyright(C) 2023 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。