暴露数「9・5」の適職は? 話題の占い師・法演が仕事、人間関係、恋愛を占い尽くす

0

2023年01月31日 18:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 1月27日(金)の夜、テレビや雑誌で話題の占い師・法演さんによるインスタライブが開催されました。


 公式インスタグラムのアカウント(@hoen_pr)で配信された1時間のライブでは、視聴者から寄せられる相談をリアルタイムで占い、次々に答えていきました。


■相談の内容は人間関係、仕事、恋愛…
 インスタライブがスタートするや否や、コメントがどんどん届き始め、法演さんはランダムにピックアップして回答。


 相談の内容は「気になる相手にとっての地雷」や「仕事探しのコツ」「職場の若い子と上手く接するには?」「もっと魅力的になるには?」など様々。


 「推しのスポーツ選手に対していい印象を与える方法は?」「総理大臣にぴったりな暴露数は? 」といった、面白すぎる質問もありました。


 ユーモアを交えつつ、それぞれのコメントに答えていく法演さん。とにかくトークが楽しいので、時間が経つのがあっという間です。


■当日の相談への答えを少しだけ
 法演さんが回答した中で、特に気になったものをいくつか紹介しましょう。その前に「暴露数」について簡単に説明します。


【暴露数とは?】
  法演さんのオリジナル占術「MITSURI」に用いる数字。「MITSURI」で占う際は、生年月日から12種類の「暴露数」を導き出し、本当の自分「黒密裏」と、眠っている才能「白密裏」から、現在・過去・未来を紐解いていきます。
※「暴露数」は2種類あります。法演さんの公式占いサイト『法演のMITSURI』では、2つの暴露数を導き出すことが可能です。


 「暴露数」って何? がわかったところで、コメントとその回答をお届け。読んだら、あなたも法演さんに相談したくなるかもしれません。


◎暴露数「5・11」の男性にとっての地雷は?
 地雷は「手を抜くこと」。デートするときに、すっぴんでお洒落もせずに行ったりするのはNGだそうです。「11」を持つ男性は、相手が「自分と会うのを楽しみにしてくれていたんだな」と判断するので、「一緒にいるのがうれしい」という姿を見せることが重要とか。
 なお、「5・11」の人はへりくだった態度を嫌うため、ある程度、しっかりしたところを見せるのも大事。でも上から目線もNGとのこと。自分磨きを忘れず、彼と一緒にいるときも楽しめるし、自分1人の時間も充実しているとアピールすることが大事なようです。


◎暴露数「9・5」の人に合う仕事、職場は?
 「5」は自分がしたことに対する評価が欲しいタイプなので、できれば医療系など、資格を持っていると吉。「9」の人は職種よりも働く環境が大事で、上司ガチャがポイントとなるため、体制が古い会社は避けたほうが無難なようです。
 年功序列や伝統を重視する職場より、新しい雰囲気の所のほうが楽しく働けそう。また、「9」の人は看板を背負って動くと強いから、できれば大きめの企業を選ぶのがオススメとのことでした。


◎暴露数「12・7」の推しにいい印象を持ってもらうには?
 推しのスポーツ選手に対して、いい印象を与える方法というユニークな相談に、法演さんは「いいですね! こういうの大好き」と大盛り上がり。
 この暴露数、特に「7」の人はものを贈られるより、自分が頑張ったことをちゃんと見てもらうほうがうれしいと感じるタイプ。なので、活躍したときなどに「あそこで点を取ったのかっこよかった」とピンポイントでほめると印象に残るそう。
 ツイッターなどのSNSをしているなら、DMをする必要はないけれど、その選手のニュースをリツイートしたり、かっこいいとコメントしたりすると、見つけて覚えてくれるはず、とも。高価なプレゼントを渡すのではなく、わかりやすく応援するのが大事みたいです。


◎総理大臣にぴったりな暴露数は?
 気になりすぎるこの質問への答えは、法演さんの個人的な見解ですが、「9を持っていてほしい」。なぜなら暴露数9の人は外交が上手で、外国の首相に気に入られやすいから。「9」の人は、総理大臣を目指してみるといいかも?


■軽快なトークで1時間があっという間
 インスタライブ中、動画が固まって音声のみになるというハプニングもありましたが、最後まで楽しいトークが続き、瞬く間に1時間が経ちました。人の相談への回答やアドバイスを聞いていたのに、自分事のように楽しくて、ホカホカした気持ちに。


 次回の予定は決まっていませんが、大好評だったので、また開催されるかもしれません。告知を見逃さないように、ぜひインスタやツイッターをチェックしてみてくださいね。


■法演の「MITSURI」であなたの暴露数を占う
公式サイト:法演の「MITSURI」


    前日のランキングへ

    ニュース設定