マイケル・ジャクソン伝記映画、“甥っ子”がマイケル役で主演へ

0

2023年02月01日 05:50  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
マイケル・ジャクソンの伝記映画で、マイケルの甥ジャファー・ジャクソンが主役を務める。ジャファーは、アントワン・フークア監督の新作「マイケル」で、2009年に50歳の若さで他界した叔父マイケル役を演じることが決定した。

マイケルの兄ジャーメインの息子であるジャファーは、「叔父マイケルのストーリーに命を吹き込むことに恐縮していると同時にとても光栄な気分」と話す。

また、ジャファーの祖母キャサリンのお墨付きのようで「ジャファーは私の息子を体現している。彼がジャクソン家のエンターテイナーやパフォーマーとしてのレガシーを引き継ぐ姿を見られることは素晴らしい」と語っている。

さらに、クイーンのフロントマン、フレディ・マーキュリーの伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」も手掛けたプロデューサーのグレアム・キングは、マイケル役にはジャファーしかいないとして「私はジャファーと2年以上前に会ったのですが、マイケルの精神と性格を自然と表現できるその姿にとても驚きました。それはとてもパワフルで、世界中で出演者を選考した後でも、この役を演じることができるのは彼しかいないということが明らかでした」と説明していた。

製作には、キングのほか、マイケルの遺産管理者ジョン・ブランカやジョン・マクレーンが参加する一方、脚本は「グラディエーター」や「アビエイター」のジョン・ローガンが執筆する。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230277291.html


    ニュース設定