【2月前半の恋愛運】駆け上がるような勢いのある時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

1

2023年02月01日 10:11  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

2月頭は自分が求める新しい局面に向かって、駆け上がるような勢いのある時期。

方法やアプローチはいろいろあるけれど、全体に今は「どんどんやる!」といった雰囲気ですよ。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

画像をタップしてね!

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ 2月前半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト

強い影響と刺激の出会いが続きます。協力は大事よ

現在、恋にしろほかのジャンルにしろ、「思い切っていく必要がある!」という自覚があるなら、チャンスは2月頭に集中しています。特に今は思わず「師匠!」といいたくなるような誰かにも会いやすいかも。

自分に甘くなりがちな面もありますが、そうすると持ち前の鋭さが弱まり、モテ度は下がるのでご注意を。

月半ばも印象的な誰かに会いやすいでしょう。まだ出会いの運自体は続いているので、いろいろな人と話し、引き続き刺激を受けていって。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 2月前半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト

出番が多くてフル回転の時期。やるしかないぞ!

自分のやりたいことがぐいぐい進む時期と、バイトや仕事など社会面で活躍できる時期とが、ほぼ同時に来てしまう2月頭(おめでとう)。

何かとても大事で素敵な役割を任され、その経験によって思ってもみなかった能力、自分の新しい一面が引き出されるかもしれません。

この時期のおうし座は、実に頼もしくなる気配。でもこのころ出会う相手は、素敵だけど頼りない。そんな感じになりそうです。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 2月前半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト

一緒にいて楽しくやる気が出る相手といましょう!

勢いに乗る2月頭。一緒にいて楽しく前向きになれたり、知らない世界を教えてくれたりする存在がいるようです。

出会いを探し中なら、今は集中すべき。自分の中で求めるものがはっきりしているほど、それに合う相手を引き寄せやすいでしょう。

月半ばの出会いは、楽しさが増しています(気楽というか)。目的を持たず、ただ楽しく過ごすために人と会う、が正解かも。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 2月前半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト

向上心のある態度にあらゆるチャンスは集まります

2月頭は社会的な活動を通じ、自分の新しい一面、才能やセンスに気づける好調期です。

もし現状あまり出会いがないのなら、一度今の関係性から離れ、バイトなどに打ち込んでみるのもいいかも。視野が広がり、新しいタイプの人と会う機会も増えるでしょう。

月半ばは、一時ロマンチックな気分が高まるとき。恋したい、恋に浸りたい気分も盛り上がりそうですが、残念ながらそれに呼応する出会いは少ないみたい。

続きは、かに座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 2月前半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト

明るく前向きでいる。それ以上の魅力はありません

人との関係を通じて、日常が一気に開ける発展的な時期。特に2月頭はパワフルで、明るく知的な人たちからたくさんの刺激を受け、やりたいことが次々見えてきそうです。

今親しくなる人は、本命や親友クラスの相手なので、ピンとくる人がいれば自分からもどんどん声をかけ、輪を大きくしていきましょう。

恋の相手を探しているとしても、まずは普通に仲良く、信頼関係を作るのが大事。中途半端に恋愛モードを出すと、少々ひかれやすいので気を付けて。

続きは、しし座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 2月前半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト

興味があるなら話すこと。一人でじっと悩まないで

恋や出会いへの意欲が再び戻ってくる2月頭。いろいろ考えやすい時期ですが、「案ずるより産むがやすし」な傾向もあるので、もし興味のある相手がいるなら積極的に話しかけていきましょう。

同じころ、就活やバイトなど社会方面の運はかなりパワフルに。もし現状出会いがないのなら、一度積極的に働き、行動範囲を広げるほうが◎ですよ。

月半ばはなかなか複雑なときかも。社会面の展開は続いており、動きが早く楽しい流れに乗って活発に動くことになりそうです。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

2月前半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト

突き進むあなたに引き寄せられる誰かがいます

2月頭は恋愛運と、それに伴う意欲のパワーアップが素晴らしい時期です。そもそも今は本命級の相手に出会いやすいときですが、相手との良い関係をベースに、日常全体へのやる気が高まるのかも。

現状まだいい出会いがないなら、先に自分は何を望み、これからどうしたいのかを考えてみて。芯のある人がモテるときです。

月半ば以降は、次第にすでに出会っている相手との関係性は活発なままに、次第に恋愛自体への意欲は落ち着いてくる気配。このころまでに素敵な出会いがあれば理想的かな。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

2月前半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト

甘えたい気持ち、受け入れてくれるのは誰?

2月頭、最近混乱の多かった対人関係は回復する傾向。大事なことは丁寧に話し、相手と同じように理解しているか確認しましょう。

現在あまり出会いがないのなら、仕事やバイト先が一番有望かな。

その際は恋愛モードを持ち出しすぎず、まず仲間を増やす感覚で付き合ってみて。そのほうが状況をうまく活用できるでしょう。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 2月前半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト

豊富な出会い運。心が和む信頼できる人を選んで

好調な出会い運や、恋愛運が続く2月頭。今は幸いなことに気が合い、前向きな刺激をくれる人に次々会う流れなので、素敵だな…と思う出会いには事欠かないでしょう。

ただ印象として即恋愛を意識するというよりは、人として好きだったり、信頼できると感じたりするほうが、最初は優勢かも。

月半ばは、何やら印象深い誰かに会うことも。すでに知っていて、苦手感を覚える人や、過去に何かあった相手との再会もありそうです。

続きは、いて座の恋愛運をチェック   今週の運勢も併せてチェック 2月前半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト

改めて自分はどうしたい?心が決まれば飛べますよ

最近内面が不安定だったのなら、穏やかさを取り戻していそうな2月頭。改めて自分の考え、目指したいものがはっきりし、それに向かって思い切った行動を起こしたくなっているでしょう。

ただ同時にこのころはプライベートが活性化するやや内向きな時期なので、現状はまず目標をしっかり持つことが先決。

月半ばは社会面にスイッチが入り、そこに面白みを見出していそう。このころは、さらに単発で「めちゃめちゃ好み!」なロマンチックな相手との出会いもあるかもしれません。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

2月前半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト

望むものを一気に引き寄せられそう。挑戦心必須!

2月頭は、多方面で思い切った挑戦ができそうな勢いのある時期。特に将来的な目標や恋愛面では、冴えた高い行動力が武器になりそうですよ。

今は自分で判断し、単独で動くのに向きます。出会いやチャンスにも恵まれやすいので、ピンときたらまず動いてみるといいでしょう。

気になる相手がいた場合も、まずは友達っぽいノリで興味を示し、親しくなるのがいいのでは。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック

2月前半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト

相手をよく知ろうという意識が恋の質を高めます

活発な対人関係が戻る2月頭です。出会いを探していたり、誰かにもっと近づきたいと思っているところなら、「一人一人相手のことを、よりよく知る」の部分に注目を。

恋愛気分も高まる時期なので、「好きかどうか、好きになれるかどうか」が先行するのは当然ですが、ちゃんと話し、相手の話も聞いて“判断”する感覚も持ちましょう。

うお座の魅力も高まってくるときではあるものの、外側と中身、同時に大事にする感覚も大切に。

続きは、うお座の恋愛運をチェック

今週の運勢も併せてチェック  

isuta毎日占い(毎日更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

2023年上半期の恋愛占いバナー 2023年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定