大谷翔平がニューバランスと契約 2月中旬に限定モデル「574 Cleats」発売へ

0

2023年02月01日 10:50  ベースボールキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ベースボールキング

エンゼルスの大谷翔平
◆「ニューバランスファミリーの一員に」

 スポーツ用品メーカー『ニューバランス』は1月31日、エンゼルスの大谷翔平選手(28)と契約したことを発表した。

 ニューバランスは公式サイトを通じて「2度のMLBオールスター、2021年アメリカンリーグMVPの大谷翔平選手が、長期契約の一環としてニューバランスファミリーの一員に加わりました」と伝え、同社ベースボールマーケティング部門のトップを務めるニール・ブルックス氏は「大谷選手と関係を築いていくことで、彼が夢を実現し、その過程で誰もが知るゲームを真に変えるサポートをすることを楽しみにしています」とコメントを寄せた。

 2月中旬には特別な限定モデル「574 Cleats」を発売予定で、今後はニューバランスと大谷がタッグを組み様々な取り組みを展開していくという。

 大谷のコメントは以下の通り。


▼ 大谷翔平選手 コメント

これからも野球人生を続けていく中で、ニューバランスファミリーの一員になれることをとても嬉しく思っています。

ニューバランスは、プロダクトが革新的で素晴らしいだけでなく、アスリートが自分らしくいられるような本物のブランドとして知られているグローバルブランドです。

彼らとともにゲームチェンジしていけることに興奮しています。

【動画】大谷翔平の2022年シーズンハイライト

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定