12星座別・あなたの3月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

0

2023年02月01日 11:42  セキララ★ゼクシィ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

セキララ★ゼクシィ

写真
12星座別・あなたの3月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
出典:セキララゼクシィ

2023年3月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「3月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2023年2月1日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「いつでも動き出せるよう心の準備を!」


さあ、気合は十分かしら。3月のあなたの恋は、スタートライン前で準備運動しているような状態なのよ。恋のドラマが本格的に始まるのはもう少し先だけれど、いつでもスタートダッシュをかけられるよう心積もりしておいてね。

できるなら、なるべく意中の人のそばにいて、何かフォローできることがあれば率先して動いてみて。ただし、主張しすぎずさりげなく行動することが大切よ。わざとらしくアピールしなくてもきっと気付いてくれるはずだから、そこから相手との関係をグングン深めてね!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月22日
3月のラブアクション:ゆっくりお風呂に入る


牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「先々を考えて作戦タイム!」


3月のあなたの恋は、これから起こる恋愛ストーリーの脚本を自ら創作する、そんな時期みたい。どんなタイプの人とどこで出会いたい?どんなアプローチの仕方をすれば意識してもらえるかしら?いろいろシミュレーションして、いざというとき使えるようにしてね。

もしも付き合うことになった人が知り合いだったら、「他の人にわからないように動く」とか、「付き合い始めてからオープンにする」といったことを決めておくのも、お付き合いを円滑にするための必要な検討事項かもしれないわ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月31日
3月のラブアクション:夜空を眺める


双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「出会った相手をじっくりと見極めるとき!」


3月のあなたの恋は、ちょっと慎重さを要する恋になるかもね。どんな人なのかまだよくわからなくても、会ったらドキドキする相手なら恋の可能性は高そう。でも、相手のことがわかるまでは自分からアプローチするのは控えてね。

相手の生活や趣味・嗜好を考えて、自分と比べながら長く付き合えそうな人か、仮に将来の結婚相手になっても問題ない人か、ちゃんと見極めてから一歩踏み出す感じかしら。真剣に恋に向かい合おうとするあなたの姿勢に、好感を持ってくれる人を選んでね!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月27日
3月のラブアクション:自分にとってお守りになるものを購入する


蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「お互いを理解し合うことが大切!」


3月のあなたの恋は、ちょっと波乱の予感がするわ。片思いより、付き合ってからが大変みたい。あなたが思っている以上に相手の生活スタイルや考え方が違うのかもしれないわ。あなたが「普通はこうだ」と思っていることが相手に全く通じないときに、どうするかなのよね。

お互いこんなにも違うんだということを楽しめたら、とても素敵じゃない?例えばホワイトデーのお返しがなくても怒らないこと。その日にデートに誘って何か買ってもらうなど別の手段を工夫してみて!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月12日
3月のラブアクション:面白そうなイベントに行く


獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「信頼できると思った相手を見つけることが大事!」


さあ、しっかりね。3月の恋は濃厚だから、あなたが自分を見失わないように、しっかりとした意識を持つことが大切よ。プライベートや仕事の移動で距離が近くなって意識し始めたり、いい感じだったのに離れてしまったりすることがあるかもしれないわ。

でも具体的な距離の問題ではなくて、心理的な信頼があるかどうかが大切なの。いくら好きでも、女性の影の見える相手はおすすめできないわ。性別関係なく人を大切にする相手であることが重要よ!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月29日
3月のラブアクション:夜更かしする


乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「おしゃれスキルの上がる恋の予感!」


3月のあなたの恋は、恋を手に入れるだけでなくあなた自身のスキルアップにもなる、一石二鳥な恋になりそうね。この時期のあなたが心奪われるのは、服装や態度にセンスの良さが光る人。ライバルが多いので、なかなかふたりきりの時間というのは難しいかもしれないわ。

相手は外見だけにとらわれるような人ではないけれど、それでも中身も外見もあなたらしく磨いておくこと。一般的な美しさというよりも、常に“自分史上、最上級のあなた”でいることを忘れないでね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月24日
3月のラブアクション:笑顔であいさつする


天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「相手にとって“そばにいないと困る人”になると心がけて!」


3月のあなたの恋は、地に足の着いた堅実な関係をつくることが求められそうよ。「好きだからそばにいたい」だけでは、なかなか関係性は進展していかないかも。もしも近くにいたいなら、相手が必要とするようなポジションを獲得することを考えてみて。

仕事の補佐はわかりやすい例だけど、話の聞き役になるとか泣き言を言わせてくれる、場合によっては面倒を見てもらうという役割もあるのかも。うまくいけばきっと長続きする関係になれるはず!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月10日
3月のラブアクション:ハンカチをかばんに入れておく


蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「自分の気持ちに素直になれる恋を!」


3月のあなたの恋は、肩の力を抜いて素直な気持ちを持つことが求められていると思ってね。変な照れやプライドは水に流して、嬉しいときは嬉しい顔をして、悲しいときは悲しいと言ってしまえばいいんだから。見返りを求めない、本当に恋している気持ちは強いのよ。

回りくどい駆け引きを望まない人があなたをデートに誘うかもね。行きたいなら素直に喜んでOKして。限定イベントやテーマパークのような盛り上がる場所でのテートがおすすめよ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月30日
3月のラブアクション:リュックで出かける


射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「家族になれると思える人を求めるとき!」


さあ、頑張って。3月のあなたは、恋というより愛が欲しくなるのかもしれないわね。いつもそばにいて、ほんのささいな日常の出来事を話しながら、穏やかに一緒に年を取っていく相手を求めているんじゃないかしら。それはいわば、家族になれる人かどうかということね。

好きすぎてドキドキする相手と生活するのは、難しい場合もあるんじゃないかしら。休日にお茶でも飲みながら、昨日の出来事を笑い合って話せる人を選ばないとね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月3日
3月のラブアクション:白いシャツを着る


山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「まるで学生時代のようなピュアな恋が訪れそう!」


3月のあなたの恋は、爽やかな学生時代の恋愛を思い出してしまうような恋になるのかも。ただひと言「おはようございます」が言いたくて早起きしてずっと待っていたのに、結局ドキドキしすぎて何も言えなかったりしそうよ。自分でもどうしちゃったんだろうというくらい、ピュアな気持ちに驚いてしまうかも。

だから、いきなりお付き合いをしようと焦らないこと。まずは知り合いとして「お花見に行きませんか?」なんて誘ってみてもいいんじゃないかと思うわ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月17日
3月のラブアクション:電車の中で読書する


水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「お互いのペースを大事にしながら仲を深めて!」


3月のあなたの恋は、ペース配分が重要になりそうね。好きになるとどうしても相手に合わせてしまうかもしれないけれど、無理をしていると長続きしないのよね。好きだからこそ自分のペースを守るということが大切なの。自分を大事にすることができれば、相手も同じように大事にできるんじゃないかしら。

焦らないでゆっくり時間をかけて仲良くなっていけばいいのよ。ふたりできれいな景色を見たり、おいしいものでも食べたりしながら話す時間をつくってみて!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月23日
3月のラブアクション:高級スイーツを買って帰る


魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
出典:セキララゼクシィ


「好き好きオーラを出してみる!」


さあ、覚悟はいいかしら。3月のあなたは、恋の嵐に巻き込まれるかもしれないわ。初対面でひと目ぼれしてしまうとか、今まで全く意識していなかった人に突然ときめいてしまいそうね。

単なる知り合いとしての期間が長い、または逆に知り合いといえるほどの関係でもない場合、いきなりデートに誘うというわけにもいかないじゃない。そこはなんとか、気配で察してもらうことを考えないとね。あなたにとても興味を持っています、というオーラを出して存在感をアピールしてみて!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月5日
3月のラブアクション:辛い料理を食べに行く



【占い監修:石川楓花】
占術研究家。占い学校「アルカノン・セミナーズ」や「魔女Maison」での講師、その他雑誌やWebコンテンツの執筆活動など多方面で活躍中。著書に『あなたの願いを叶えてくれるルーン占い入門』(説話社)がある。




動画・画像が表示されない場合はこちら

    前日のランキングへ

    ニュース設定