山下美月にバナナマン設楽「どんどん泣いた方がいい」

0

2023年02月01日 14:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(23歳)が、2月1日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。バナナマン・設楽統から、ストレス解消のためにも「どんどん泣いた方がいい」と声を掛けられた。

連続ドラマ「スタンドUPスタート」に出演している山下が、宣伝を兼ねて番組に出演。ラッキーな出来事について話を振られると、「お仕事で落ち込む出来事があって、メイク中に泣いちゃってたんですよ。とっても元気なんですけど、たまたま落ち込むことがあって。そしたらメイクさんが、涙止まらないから顔にティッシュをべたってくっつけてくれたら、ちょうど涙の跡が『千と千尋の神隠し』のカオナシみたいになって。ピーってなって、それで楽屋のみんなメンバーとかが笑ってくれて元気になって、いい時間だなと思いました」と、自分が泣いたことで、楽屋の雰囲気が良くなったことをラッキーだったと話す。

乃木坂46の冠番組でMCを務めているバナナマン・設楽統は、山下の“カオナシ”のように見える写真を見て「これ、誰が撮ったんですか?」と尋ねると、山下は「みんなで総撮りです」と答え、設楽は「総撮りってそういう時に使わない」とツッコミ。

そして、設楽は「忙しいから、もうね。ドラマだなんだでね。どんどん泣いたほうがいいよ。出るから、ストレスが」と山下を思いやり、最後に「泣け!泣け!」とはやし立て、山下は「泣いちゃう、泣いちゃう」と言って笑った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230277303.html


    ニュース設定