「どんな異世界物語になっているのか?」桃月なしこ『るてんのんてる』出演記念インタビュー到着

0

2023年02月01日 15:32  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
女優・コスプレイヤーの桃月なしこが1月27日放送の『るてんのんてる』(読売テレビ)に出演。2月3日放送回への出演も決定しており、今回インタビューが到着した。


――『るてんのんてる』初出演おめでとうございます。



ありがとうございます! 以前事務所の後輩たちが同番組でお世話になっていて、その時から面白い番組だなと思っていました。今回こうして見届け人として呼んでいただけて、とても嬉しかったです。



フットボールアワーさんと初めてご一緒させていただいたのですが、私自身あまりバラエティ経験がなかったため、収録前はとても不安だったんです。ですが、私が何か発言する度お2人とも優しい眼差しでこちらを見守ってくれていて、同調や疑問をなげかけてくれたので、いつの間にか不安もなくなって、ただただ番組企画を楽しんでしまいました。


――2週連続出演とのことですが、今週放送回の見所などあれば教えてください。



私は漫画を読むことが大好きなのですが、その中でも特に「異世界転生物語」が大好きなんです。今回はなんとアンミカさんが勇者に転生し、魔王の力でネガティブになってしまった異世界を、アンミカさんのポジティブトークで救うというドラマ仕立てな企画になっております。



どんな異世界物語になっているのか? アンミカさんのポジティブトークは異世界でも通用するのか? そもそもフットボールアワーのお2人は異世界転生物語を理解できるのか?(笑)。そこら辺に注目して見て頂けたらと思います。


(C)ytv

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定