AmBitious、初の東京長期滞在にワクワク なにわ男子・大西流星とも約束

1

2023年02月01日 19:00  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『アンビリーバボー』ゲネプロ後囲み取材に登場したAmBItious (C)ORICON NewS inc.
 関西ジャニーズJr.の人気グループ・AmBitiousの真弓孟之(18)、河下楽(21)、岡佑吏(20)、永岡蓮王(17)、井上一太(16)、浦陸斗(18)、大内リオン(17)、吉川太郎(21)、小柴陸(20)が1日、東京・グローブ座で上演される初単独公演『アンビリーバボー』ゲネプロ後囲み取材に参加した。

【写真】かわいい!にっこり笑顔で手を振るAmBItious

 2021年10月22日に結成し、関ジャニ∞の大倉忠義がプロデューサーを務めている同グループ。劇中では高校舞台に全員が本人役で登場し、青春ストーリーを描く。そのなかでは歌やダンスなどの特技、パントマイムやラップなど新たな挑戦も披露する。そして初のオリジナル曲として新曲「Reach for the sky」も歌唱する。

 今回、全員での東京で長期滞在は初ということで数人は自炊にもチャレンジ。小柴が「洗濯めんどくさいから一太にやってもらおうかと」と投げると、井上は「洗濯やったことないので教えてもらわないと」と困り顔。真弓は「俺、洗濯間に合わなかったから昨日と同じの着てる」と白状し、河下は「みんなの生活スタイルが出てきましたね」と苦笑した。

 また、永岡は「東京のジャニーズJrで初めての友達ができた…(少年忍者の)久保廉くんと話せたら」と貴重な機会を喜び、小柴は「俺は岡ちゃんと楽はなにわ男子の大西流星と同期で。昔はご飯行ってたけどなかなか行けなくて。(今)集まったから同期で『飯行く?』ってメールをしてて。行く予定はあります」と明かした。

 ちなみに“筋肉キャラ”の吉川は「事務所にジムがあるみたいでそこに通うのが楽しみ。きょうも朝行ってきてすごかった…先輩タレントさんがいらっしゃる可能性があるので楽しみ。原(嘉孝)くんとジムでばったり会って。原くんもきょう主演舞台初日があるそうで、僕も初日なので、初日に筋肉同士が巡り合った」と運命を感じていた。
    ニュース設定