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FE烈火の剣の「謎の現象」解明

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2023年02月01日 20:09 ねとらぼ

  • 本当にあったんだ…。一度だけ、そういうセリフを見た事があったけど、自分の見間違えだと思ってたよ
    • 2023年02月02日 10:25
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  • これ、中古探したけど高いんよな( ̄▽ ̄;)
    • 2023年02月01日 22:23
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  • 闘技場では勝てればいいので、本気モードになられると困るのだが。(苦笑)
    • 2023年02月01日 20:44
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  • 古いゲームと思ってたが意外と最近だったんだなぁ…
    • 2023年02月01日 23:50
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  • 勝ったのにリセット? レベルアップ時のパラメータ上昇が良くなかったとかか?
    • 2023年02月01日 22:28
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  • 仕様じゃないの?ズルするプレイヤーへのお仕置き的な。feシリーズは乱数保存とか、リセット&ロードに否定的な印象だから。
    • 2023年02月01日 20:54
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  • “烈火の炎”かと思った。
    • 2023年02月02日 12:48
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  • 昔、初期のファミコン版で、ジェイガンに闘技場で戦わせてたら、死んで二度と出てこなかった・・・
    • 2023年02月02日 12:47
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  • 執念がw
    • 2023年02月02日 01:17
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  • これは凄いとしか
    • 2023年02月01日 22:12
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  • 闘技場が出るたびにLV20まで上げてたな。
    • 2023年02月01日 20:51
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  • 闘技場でキャンセルが遅れて何度泣く泣くリセットした事か…(;´Д⊂)
    • 2023年02月01日 20:48
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  • 今のSwitchにもこういうバグとか仕様ってあるのかな?
    • 2023年02月03日 21:19
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  • 俺はファミコン版のナバールとかオグマが出てくるので止まってるけど、何だかんだそういうシンプルなのが面白いんだよね。
    • 2023年02月02日 23:43
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  • 劣化ならルセア、カナス、ラス。聖魔ならコーマ、ノール、ルーテ。封印ならルトガー、ルゥ、レイ、ソフィーヤ。
    • 2023年02月02日 19:41
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