2月2日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

3

2023年02月02日 07:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……蠍座
「こうすればこうなるはず。だからこうすればいい」という計算が、ぴったりと当たりそうです。今日は、なかなか自信を持てないと感じていたことにも、積極的に取り組んでみてください。想像以上にうまくいって、周りからもいい注目が集まるでしょう。


★第2位……魚座
自分とは真逆の意見を持っている人、どうしても苦手意識がある人。そういう人と関わることを、今日は少しも恐れないで。というのも、その人たちの考えに、あなたから理解を示していけるから。穏やかな笑顔が、新しい絆を生み出します。


★第3位……蟹座
異性に心から尽くして、ふんわりと癒やす。そんなあなたらしい魅力が全開になる日。「ここまでしたら迷惑かな…」と考えず、相手のためになると思ったことはどんどんして。押しつけにならなければ、どんなことでも喜ばれて愛が育ちます。


★第4位……乙女座
これまでに積み重ねてきたデータ、その考察。それからたくさん仕入れてきた知識。すべてを生かして機敏に行動できる日です。周りの動きが遅いと感じても、待っている必要はありません。自分のペースで動いて正解!やがて周りがついてきます。


★第5位……牡牛座
あなたらしい優しさが、ここぞとばかりに生かされそうです。誰の話を聞いていても、その人の気持ちを理解できると思えるでしょう。「分かるよ」と共感する振る舞いを大事にしてください。自分から表現することで、さらに魅力を理解してもらえます。


★第6位……獅子座
人のちょっとした言葉が気になる…。そんなこともあるかもしれません。しかし、ひとりで抱え込まなければ、大丈夫。気になったら、できるだけ早く誰かに相談してみてください。感じたことを正直に話せば、すぐにすっきりと前向きになれます。


★第7位……双子座
これまで自信を持ってやってきたことについても、なぜか不安に感じてしまう。仕事をしていると、今日はそんなこともあるかもしれません。職場の仲間に、その気持ちを話してみてください。なぜ不安に感じたのか分かり、自信を取り戻せるはずです。


★第8位……山羊座
自分から動くよりも、相手が動いてくれるのを待ちたくなる日です。ただ、「表情は豊かに」と意識しておくといいでしょう。あなたから嬉しそうな表情や甘い表情を見せることで、異性は自信を持って行動を起こせるはずです。


★第9位……射手座
周りが「どうしよう…」となってしまうかもしれない日です。ただそんなときこそ、あなたの臨機応変な実力が生かせるチャンス!ひとりで集中して考える時間を持つといいでしょう。すると、どうすれば仕事を発展させられるのか、ピンとアイデアが湧いてきます。


★第10位……水瓶座
いつになく「自分の考えを分かってほしい」「人とつながっているのだと確認したい」と感じる日。その気持ちは、素直に出していってください。周りから近づいて来てくれるのを待つのではなく、自分から近づいて。そうすれば、すんなりと心が満たされます。


★第11位……天秤座
このまま進めばふたりの関係はどうなるのか。自分の恋愛にはどんな未来が待っているのか。先のことばかりが気になる日です。ただ、今の状況を落ち着いて見つめれば、幸せを発見することもできるはず。今の積み重ねが未来なのだと考えてください。


★第12位……牡羊座
ちょっとした仕草やくせ、言葉遣いなど…。異性の欠点が妙に目についてしまう日です。ただ、そこで厳しく指摘をすると、大ゲンカに発展する可能性も。見方を変えれば長所になるのだと考えましょう。すると、受け止め上手になって自分の魅力を高められる日になります。


    前日のランキングへ

    ニュース設定