ひなまつり祝いに向けて愛犬・愛猫の着物風ペットウェアに新色を3色を追加!

0

2023年02月02日 10:22  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
「ONEKOSAMA」は1月27日より「着物風ペットウェア」に、新色を追加した。


2022年12月から販売開始をした「着物風ペットウェア」は販売開始から多くの注文を受け、既に完売したサイズも多数。ペットも家族の一員として行事を楽しむようになった今、ひなまつりに向けた新色の要望に応え、3色(サクラボタン/チャームピンク/ピンク)を追加した。


人気の理由は西陣織風の大きなリボンと長い袖の本格的なデザインに加えて、1kg台のチワワからゴールデンレトリバーまで対応できる豊富な10サイズ展開。ペットの和装商品は小型犬向きの商品が多いが、代官山店では試着も可能で、愛犬・愛猫にピッタリなサイズが見つかる。着脱はマジックテープで、簡単にサイズ調整できることもポイント。


また、高級感のあるちりめん風素材で汚れも落ちやすく手洗いも可能なので、万が一汚してしまっても問題ない。さらに、11万枚以上を販売しているスウィートマミーのベビー袴ロンパースとお揃いの生地を使用しているため、子どもや孫とお揃いで着用し祝うことができる。中でもピンクは提携している英国王室御用達のブランドDESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)のデザイン柄を使用し、洋風な雰囲気で上品に仕上げた。


現在は9Lまでのサイズ展開に加え、端午の節句に向けた袴風ペットウェアやペット用カブトも開発中。

着物風ペットウェア(つまみ細工アクセサリー付き)は、XS〜7Lの10サイズ展開でカラーはクリーム、サクラボタン、チャームピンク、ピンクの4色。価格は3Lまでが5,940円、4L以上が7,480円。(安藤深月)
    ニュース設定