乙女座は思わぬご縁をゲット? 2/3〜5【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2023年02月03日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「可能性の広がり」
 「大好き」「ワクワクする」といった、キラキラした感情をストレートに表に出すことで、前向きなパワーを引き寄せ、恋愛運がアップするときです。いいものをシェアして循環していけば、ますます幸せ体質になれるはず! それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 ほどよい距離感が絆を深めるコツとなりそう。深追いせず、冷静に対処していくことで結果的にはいい方向へ進んでいくでしょう。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 フリーの人は自分とは違うタイプの人に注目してみると、いい出会いを発見できそう。カップルの人はお互いの趣味に歩み寄ると吉です。


■月星座が「双子座」のあなた
 恋の悩みや迷いは、仕事に打ち込むことで発散できそうな予感。全く別方向からの意外なアイデアが降ってくるタイミングとなりそうです。


■月星座が「蟹座」のあなた
 意外な存在に惹かれやすいときです。すぐにアクションしたいという衝動に駆られたときほど冷静に、結論はじっくり考えてからが吉。


■月星座が「獅子座」のあなた
 あなたの中に眠るポジティブパワーが大きくなっていくとき。いつでも笑顔を絶やさずにいれば、恋の運気はグングン拡大します。


■月星座が「乙女座」のあなた
 「聞く」が運気アップのコツ。出会いを求める人は、とにかくいろいろな人に会って話を聞いてみましょう。思わぬご縁をゲットできる予感。


■月星座が「天秤座」のあなた
 あなたにとってちょうどいい生活スタイルを確立できるときです。大切なパートナーとの関係も、そのお陰で円満になるはず。


■月星座が「蠍座」のあなた
 意外な人物が恋のチャンスを与えてくれる予感です。気が進まない会合やパーティーも、思わぬ収穫があるかもしれません。


■月星座が「射手座」のあなた
 あなたのお手本となるような、憧れのパートナーシップの形が見えてくる予感。これまでの常識を覆してくれる発見がありそうです。


■月星座が「山羊座」のあなた
 気になる相手の好みや価値観をしっかりとリサーチし、抜け目のない対応や振る舞いをしていくことで、好印象をゲットできそうです。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 地元にまつわる場所で、心惹かれる出会いが訪れる予感。「まずは話を聞いてみる」が素敵なご縁を引き寄せるポイントです。


■月星座が「魚座」のあなた
 恋する気持ちに正直に前向きに取り組んでいけるときです。あなたの素直さが幸運のカギとなり、ラッキーチャンスを生み出す予感。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定