カイリー・ジェンナー、5歳になった愛娘ストーミーちゃんに愛溢れるメッセージ 今年も豪華誕生日パーティでお祝い

0

2023年02月03日 09:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ストーミーちゃんを抱いて自撮りするカイリー(画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram「i gave you the gift of life and life gave me the gift of you.」』のスクリーンショット)
カイリー・ジェンナーが愛娘ストーミーちゃんの5歳の誕生日を祝して、秘蔵写真と愛溢れるメッセージをSNSに公開した。当日は豪華なバースデーパーティが行われたようで、大きなバースデーケーキやストーミーちゃんの頭部を象った巨大な滑り台などを設置した様子も披露している。またカイリーの母クリス・ジェンナーもストーミーちゃんとのツーショットを公開し、可愛い孫娘に向けて感動的な言葉を送った。

【この記事の他の写真を見る】

現地時間1日、カイリー・ジェンナーと元恋人でラッパーのトラヴィス・スコットの娘ストーミーちゃんが5歳の誕生日を迎えた。

この日を記念し、カイリーが自身のInstagramでストーミーちゃんのプライベートショットを数枚披露した。

最初の写真では、黒いレザージャケットを着たストーミーちゃんがピンクのヘッドフォンをつけて微笑んでいる。さらにストーミーちゃんが「グッチ」のハンドバッグを持ちながら投げキスをしているところや、天使のコスチュームを着る愛らしい姿なども公開されている。


カイリーはこれらの写真に「私はあなたに生命を贈った。そして生命が私にあなたという贈り物を与えてくれた。最も特別な女の子。この小さな顔がどんどん変わって行くのは寂しいわ。あなたを愛し続けて5年だけど、これからも永遠に続くのよ。いつでもそばにいるからね」と愛溢れるメッセージを添えた。


するとフォロワーから「ハッピーバースデー!」と祝福する声が多数届き、愛らしいストーミーちゃんの姿に感激するコメントも見受けられた。

「可愛い。彼女は本当にエンジェルだわ。」
「もう5歳なの? オーマイガー。時が経つのが速すぎる。」
「カイリーとストーミーは夢のようなチームね!」


さらにカイリーは同日、ストーミーちゃんのバースデーパーティの準備が整った自宅の様子をInstagramストーリーで紹介している。毎年、愛娘のために盛大に祝うカイリーだが、床一面に置かれたカラフルな風船や大きなバースデーケーキ、ストーミーちゃんの頭部を象った巨大な滑り台などが写っていた。


またカイリーの母クリス・ジェンナーも自身のInstagramでストーミーちゃんとのツーショットを公開し、孫娘の誕生日を祝福するメッセージを添えた。

「美しくて可愛く、賢くて面白い、冒険好きで愛情深い、私の孫娘ストーミー、誕生日おめでとう。あなたが5歳だなんて信じられない。あなたはどこに行っても幸せと喜びを広げてくれる。そのエネルギーと笑いは人の心を惹きつけるわ。」

そして「あなたの弟は尊敬する人がいてとてもラッキーね。あなたが大きくなるにつれて、絆が深まっていくのを見るのが楽しみ。私達はみんな、あなたがいてくれて幸せよ」と、昨年生まれたストーミーちゃんの弟について触れた。


カイリーは昨年の2月2日、ストーミーちゃんが4歳の誕生日を迎えた翌日にトラヴィスとの第2子男児を出産した。当初、息子の名前は“Wolf(ウルフ)”と伝えるも、翌3月には名前を変更したと発表。今年1月には“Aire(エアー)”と改名したことを公表している。

画像は『Kylie 2023年2月1日付Instagram「i gave you the gift of life and life gave me the gift of you.」、2023年2月1日付Instagram』『Kris Jenner 2023年2月1日付Instagram「Happy birthday to my beautiful」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定