• このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/02/03 19:10 配信のニュース

24

2023年02月03日 19:10

  • 深夜割引の割引率も改悪するようだが、最初から適性値段で利用料金の設定をすれば、良いだけかと思うが。民主党時代の利用料金無料施策の失敗から、何も学んでいないだろう…。
    • 2023年02月03日 19:42
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 事前購入みたいなの止めてもらえませんかね。たまにいつもの区間より一つ先のインターまで乗るのは対象外になるというのか?また、いつもの区間の途中で降りても全区間分の料金なのか?
    • 2023年02月03日 19:28
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 朝6時から渋滞してる首都高は関係ないみたいだ。
    • 2023年02月03日 19:18
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 多様性に対応とか聞こえの良いことを謳っておいて、割引の恩恵が増えるケースしか言わず、でも本音は割引を減らしたいんだなと、考えれば考えると思う。
    • 2023年02月04日 01:49
    • イイネ!7
    • コメント0
  • サブスクでやれば良い。
    • 2023年02月03日 22:32
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ほんと深夜割の改悪といいこの件といい政府はこの国の物流を崩壊させたいのかな?バカにも程があるに
    • 2023年02月03日 22:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 通勤は無料にすべし。日本国経済のために働いているんだからさ♪
    • 2023年02月03日 19:21
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 元大家の厚意のオカゲで最近筋トレは主にクルマ通勤させていただいている。同じ時刻を走っていると、その時間に毎日走ってる車やトラックがいることに気づいた。お勤めご苦労様である。
    • 2023年02月03日 20:09
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 「どうせガラガラの地方道だから、半額にしても使ってもらおう」という考えは解る。けど「大都市近郊は除外」は、何か地域差別を感じる。「儲かっている所は割り引きません」はないよ。
    • 2023年02月03日 19:52
    • イイネ!3
    • コメント0
  • いつでもどこでもじゃダメかexclamation & question
    • 2023年02月03日 19:42
    • イイネ!2
    • コメント0
  • インフラは一度作ったらノーメンテが世界の常識!ノーメンテなら高速道路は無料に!メンテ料は自民党の利権です!
    • 2023年02月03日 19:27
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 電車の定期券があるんだから、ETCで割り引くのも有りですね。
    • 2023年02月03日 19:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 何が割引見直しだ(怒)!!馬鹿か!!全政治屋の歳費を全額道路に回し通行料を只にしろ!!
    • 2023年02月03日 19:39
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 通勤回数の多様化には十分対応できていないみたいですね。月に6往復瀬戸大橋を渡るので、2か月有効にしてくれると助かるのですが。
    • 2023年02月03日 19:32
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 三陸縦貫自動車道はお勧め。300km以上無料区間があるし、景色が綺麗で運転しているだけで楽しい。
    • 2023年02月03日 19:31
    • イイネ!1
    • コメント5
ニュース設定