• このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/02/03 19:30 配信のニュース

43

2023年02月03日 19:30

  • めでたい。
    • 2023年02月03日 23:12
    • イイネ!26
    • コメント6
  • そうか…、もう七年か…、この国は「被災者に冷たい!?」「Mixi・ニュース」に見る自然災害と原発(まとめ)←ここのニュース記事の頭を追いかけてごらん!? �ͺ�����(��)URL
    • 2023年02月03日 19:59
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 祝、立野!、高森!
    • 2023年02月03日 20:48
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 行きたい!けど遠い・・・。
    • 2023年02月03日 20:33
    • イイネ!7
    • コメント11
  • おぉ、乗りに行きたい!復旧長かったなぁ…。
    • 2023年02月03日 20:13
    • イイネ!6
    • コメント2
  • この橋梁1927年製なのに、地震で倒壊しなかった優れもの。ただ歪みは出てしまったため、架け替えになったわけです。現場に行くと建設中の立野ダムと併さってすごい景色になってます。
    • 2023年02月03日 20:31
    • イイネ!5
    • コメント1
  • この事を、関東の人達は知らない。でも「東日本震災の以降の復旧状況なんて興味ない!」とか言うと「そんなことだから困る!」なんて言ってマジでキレる。あんたら何様だよ?
    • 2023年02月04日 04:40
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 高千穂鉄道みたいに交通機関としてあぼ〜んしなくてよかった。後はくま川鉄道か…!がんばれ!!!
    • 2023年02月04日 00:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • まずは復旧おめでとうございます。凄くお金かかってるから乗る人が多くなるといいんだけどねぇ(;・ω・)
    • 2023年02月03日 22:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 全線で運転再開の式典に上國料萌衣ちゃんと一岡伶奈ちゃんがお呼ばれしそうな気がする
    • 2023年02月03日 21:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    • 2023年02月03日 21:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 下田の駅の温泉も再開できればよいが。
    • 2023年02月04日 09:25
    • イイネ!1
    • コメント0
  • おめでとうございます! 南阿蘇 また行きたいヽ(;;)ノ�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2023年02月04日 02:12
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ウィキペディアに依ると、南阿蘇鉄道の2018年度の売上は約2668万円とある。記事に依ると、復旧に掛かった費用は約68億円。約250年分の売上に相当する額を掛けた様です。マ?
    • 2023年02月04日 01:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 南阿蘇鉄道は復旧しても、その更に南側には止まったままの肥薩線とくま川鉄道の根本部分がある。こっちはマジでそのまま廃止になりかねないと思う。肥薩線は代行バスすらほぼ無いし。
    • 2023年02月03日 21:39
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定