【2月4日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2023年02月04日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\2月のテーマ/ 自分磨き&ご自愛の時期。出会いが増える3月、4月に備えよう!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの2月4日の占い/毎日占い

今日は「Forest」のあなたに注目が集まる日。

SNSで話題になっているものをこまめにチェックすると、幸運もつかめるはず。

さらに、今の生活に少し刺激が欲しいと思っているなら、大胆なイメチェンをすると◎ 普段とは違うファッションやメイクがあなたに自信をもたらしてくれますよ。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの2月4日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は後先考えずに行動してしまうと、少し面倒なことになるかも。

準備をしないまま突き進み、ここぞという大事なタイミングでミスをしてしまったり、トラブルを招いたりする可能性があります。

焦って不安になりそうな時は、抹茶を使ったドリンクやスイーツを飲んで、気持ちを落ち着かせましょう。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの2月4日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

今日はあなたの個性や特技が注目されたり、グループの中心人物としてスポットライトを浴びたりしそう。

遠慮せずにどんどん存在感を発揮していきましょう!

また、今日は買い物をする際に価格の安さだけで選ばず“質”を重視してみよう。

すぐに買うのが難しいという場合は、写真を手帳に貼ったり、スマホの待ち受け画面にしたりすると◎ 引き寄せる力が高まりそうです。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの2月4日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

月の影響で、いつもよりも疲れやすくてなんとなく気分が盛り上がらないかも…。

落ち込んでセンシティブになったとしても、それは月のせいだと思って、深く考えこまないでOK。

知らず知らずのうちにストレスを溜めやすい日なので、ダウンする前にこまめにリフレッシュして。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの2月4日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日は昨日に引き続き「Water」が1位の日!

いろいろな場所に出かけて新しいことにチャレンジをしましょう!

「今しかできないこと」を楽しめば、運気もどんどんアップします。期間限定のポップアップストアや、前から行きたいと思っていたスポットに出かけて、ワクワクするような一日にして。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定