脂肪を「トイレに流す」湘南美容クリニックの部分痩せ。広範囲の脂肪をさらに強力に破壊することが可能に

2

2023年02月04日 16:01  Techable

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真
湘南美容クリニックでは、メディカルサイズダウンシリーズである脂肪細胞自体の数を減らすことで部分痩せを叶える新治療「クルスカダブル(クールスカルプティング® エリート)」の提供を開始しました。
湘南美容クリニックのメディカルサイズダウンシリーズとは


湘南美容のメディカルサイズダウンシリーズは「脂肪細胞自体を破壊」し、自然の代謝で排出する次世代痩身手法です。

従来の運動や食事制限のダイエットは、脂肪細胞を減らすことはできず小さくすることで痩せるということなのでリバウンドが起きてしまいます。

メディカルサイズダウンシリーズは「脂肪細胞自体を破壊」し、太る原因である脂肪細胞自体がなくなるために、希望の部位をスリムにすることができるとのこと。

破壊された脂肪細胞は、通常の細胞のターンオーバーと同様の過程をたどり、最終的に便や尿となって体外へ排出、トイレに流されるそうです。
従来の2倍以上の脂肪細胞を1度で破壊 新治療クルスカダブル


メディカルサイズダウン シリーズで新発売されたクルスカダブル(クールスカルプティング® エリート)は、従来のクールスカルプティング(クルスカ)と比較して、以下の点で進化しました。

従来では1本だったハンドピースが2本になり1度に2エリアの同時施術ができるようになり、お腹まわりなど広範囲の脂肪を1度で冷却、破壊することが可能に。

アプリケーターのサイズが従来の約1.2倍になり広範囲の施術が可能になりました。

さらに、フィットと快適性が向上した新型アプリケーターで、自然な体の曲線に合うようにデザインされており、吸引中のフィット感や、吸引効率が向上しました。

新治療クルスカダブル(クールスカルプティングエリート)は、おなかの脂肪が気になる、二重アゴをすっきりさせたい、リバウンドしたくない、太ももや二の腕のたるみを取りたい、運動やダイエットが苦手、痛みを伴わない方法で脂肪を減らしたい方へおすすめです。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000061949.html
(文・先崎ゆきえ)
    ニュース設定