【2月7日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2023年02月07日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\2月のテーマ/ 自分磨き&ご自愛の時期。出会いが増える3月、4月に備えよう!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの2月7日の占い/毎日占い

今日は満月の翌日。すっきりとした気持ちで開放的に過ごすことが大事です。

満月は、ネガティブなバットエネルギーが高まる傾向。

今日も、悪いことを考えてモヤモヤ連鎖が続いてしまうかもしれません。難しいことは考えず、のびのび過ごしましょう。

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの2月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

心の余裕が物事をスムーズに運んでくれる日。

イライラしていると人が離れていきますし、ソワソワしているとミスを招いてしまいます。何があっても「なんとかなる!」という気持ちでいたほうが、リラックスして実力発揮できるでしょう。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの2月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

メンタルが行動力を左右してしまいやすい日。

昨日の満月の影響もあって、ちょっとしたことが気になったり、些細なことで喧嘩に発展しやすいので気をつけましょう。

イライラしたときは深呼吸して、まず心を落ち着かせて。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの2月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

今日も昨日に続いて「Crystal」が1位の日!

中途半端なままで止まっていること、悩んでいることがあるなら、思い切った決断が必要な日。

昨日の満月が持つ、自信を与え、人生を切り開いてくれるパワーが今日も続いています。

あなたが「〇〇したい」と願ったことがカタチになりやすい日ですから、興味があることを調べたり、迷っていたことに答えを出したりと、勇気を出して動いてみましょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの2月7日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日はいつもと違うファッションに挑戦すると、ラッキーなことに出合えそう。

普段と違うアイシャドウを選んだり、新しく買った靴を履いたりして、雰囲気を変えてみましょう。まだ行ったことがないお店に入ってみるのも良い刺激に。

ワンパターンを抜け出すことで、新しい気づきや出会いがある日ですよ。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン 今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定