バーバリーがダニエル・リーによるキャンペーン第1弾を公開、ロゴを刷新

0

2023年02月07日 10:11  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


Photography and film by Tyrone Lebon. Original score by John Glacier.

Image by: BURBERRY
 「バーバリー(BURBERRY)」が、チーフクリエイティブオフィサーのダニエル・リー(Daniel Lee)がディレクションを手掛けたキャンペーンの第1弾を公開した。

 キャンペーンのヴィジュアルは、ブランドのアーカイヴから着想した新たなバーバリーのロゴと前進を意味するラテン語の「Prorsum」の文字が入ったブランドのエンブレム「エクエストリアン・ナイト・デザイン(Equestrian Knight Design)」をフィーチャー。撮影はタイロン・ルボン(Tyrone Lebon)が手掛け、スケプタやシャイガールのほか、ヴァネッサ・レッドグレイヴ、サッカー選手のラヒーム・スターリング、チョン・ジヒョンなどをモデルに起用した。
 キャンペーンの発表に際し、公式インスタグラムおよびツイッター、フェイスブック、中国の微博のアカウントの投稿を全削除。昨日の19時頃から投稿を再開した。
    ニュース設定