【2月8日の運勢は?】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

0

2023年02月08日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\2月のテーマ/ 自分磨き&ご自愛の時期。出会いが増える3月、4月に備えよう!

自分のエレメントをCHECK! 今日の運勢 Forestの2月8日の占い/毎日占い

今日は「Forest」が1位の日!

友だちとの会話の中に思わぬヒントが潜んでいるかも。

恋愛でのさりげないテクニックや話題のデートスポット、流行っているドラマや映画などの有益な情報が手に入りそうです。日常のことからゴシップの話まで、ノージャンルでおしゃべりを楽しみましょう!

Forestの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Fireの2月8日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト

今日は効率的に動くことが大事。

気が緩むと無駄な作業を増えたり、大事なことを忘れてしまったりしそうです。今日はやるべきことを書き出して、一つひとつ確実に終わらせていきましょう。

Fireの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Earthの2月8日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト

噂話や周囲の動向が気になってしまいそうな日。

いつも以上に周りからどう思われているのか不安になってしまう運勢です。そのため、どれだけ鈍感力を高められるかが重要な日。

必要なものや欲しかったものを書き出すなど、自分のことに向き合うと周りを気にせずに済むはずです。

Earthの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Crystalの2月8日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト

身の回りの環境を整えることが開運に繋がりそうな日。

部屋を掃除し、散らかっている本や洋服などは整理整頓しましょう。メイクポーチや財布の中身を綺麗にすることも気持ちが晴れやかになる行動。

ほかにも今日は、自分をいたわるためにお金を使うと◎ マッサージや温泉、エステ、贅沢な食事など、今最も自分が求めているご褒美をあげてくださいね。

Crystalの運勢の続きはこちらから 今日の運勢 Waterの2月8日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト

今日はあえて、食わず嫌いしているものを食べてみたり、後回しにしていたことに取り掛かったりしてみよう。

自分の殻を破っていくことが大切です。

2023年は、「Water」が最も幸運な運勢の年。今までにない奇跡が起こりやすい星まわりだからこそ、興味がないことにも挑戦してみましょう。それにより、何か新しい可能性が生まれるかも!

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/ isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新) https://isuta.jp/uranai/horoscope isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新) https://isuta.jp/uranai/lovefortune isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新) https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

isutaの毎日占いのバナーデザイン今日の運勢をタップしてチェック✓

    前日のランキングへ

    ニュース設定