Snow Man目黒蓮『上田と女が吠える夜』で女性陣に翻弄される!?

0

2023年02月08日 12:12  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

目黒蓮(Snow Man)が、2月8日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系、毎週水曜21:00〜)に、ゲスト出演する。

この日は、「頑張らない女たち」が大集合! 相田翔子、あいなぷぅ(パーパー)、あの、いとうあさこ、大久保佳代子、木嶋真優、久代萌美、餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)、吉川ばんび、若槻千夏が、頑張り過ぎの現代人に一石を投じるズボラ生活を赤裸々告白する。

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバー・あのは、アイドル時代、「MCで一言もしゃべらなかった。後ろを向いてた」と、度が過ぎるやる気のなさがウワサになり、他のアイドルのファンが見に来ることもあったと言う。私生活でも「買い物とか洋服屋さんもパジャマで行く。今日もパジャマで来た」と、ほぼパジャマで過ごす自堕落ぶり。実際の外出姿の写真を見て一同騒然! また、「体力を使うのが嫌なので、普段あまり呼吸しない。他人の呼吸音もストレス」と話し、みんなにもムチャな協力を呼び掛ける。

餅田は、彼氏は自転車だが自分はタクシーを利用するという奇妙なズボラデートを告白。さらに、「着替えるのが面倒くさい。ご飯の箸を取りに行くのが面倒くさい」とズボラな毎日を送る餅田が、1週間フードデリバリーで生活する様子をSNSで公開したところ、ズボラ過ぎる行為がバレて謝罪する羽目に! その騒動の裏側を語る。

あいなぷぅは、「今日呼ばれたのが不満でしょうがない!」「1個も理解できない!」と、女たちのエピソードを全否定して自分は頑張っていると豪語。しかし休日のルーティンを明かすと、MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)は「十分ズボラじゃねえか!」とツッコミ。さらにその後も「自分は頑張っている」と言い張る彼女に、上田の爆笑ツッコミが続く。

このほかにも女性陣のズボラ生活が次々と明らかになる。

そしてSPゲストの目黒は「休日はベランダでボケーっとする」「友達の誘いもあまり行かない」と普段はマイペースで自分の時間も大切にする一方で、仕事に対しては常に全力投球。そんな目黒が、終始女性陣たちに翻弄される姿にも注目だ。

なお前回は、ミーハーを自負する女性陣が集合。楽しいミーハー生活やミーハー失敗談、ミーハーが行ってみたくなる注目スポットを紹介した。
    ニュース設定