ジェニファー・ロペス、グラミー賞授賞式で夫ベン・アフレックを叱責「もっとフレンドリーな顔をして!」

0

2023年02月08日 12:12  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

グラミー賞授賞式に出席したジェニファーとベン(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月6日付Instagram「Always the best time with my love
ジェニファー・ロペス(53)と夫ベン・アフレック(50)が、第65回グラミー賞授賞式の観客席で気まずい雰囲気だったところを目撃された。この日の会場ではベンがまったく微笑みを見せず、意気消沈した表情をしているとSNSで話題になっていた。するとこの後には、ジェニファーが、耳元で囁きかけるベンに向けて厳しい表情を見せ、言い返す場面が目撃されたのである。

【この記事の動画を見る】

現地時間5日、米ロサンゼルスのクリプト・ドットコム・アリーナで2023年グラミー賞授賞式が開催された。観客席には、ジェニファー・ロペスが昨年結婚した夫のベン・アフレックと並んで座っていたのだ。

式典の様子はTVで生中継され、ジェニファーとベンの姿は多くのメディアでも取り上げられた。しかしベンは、華やかな会場でジェニファーやセレブ達と肩を並べているにもかかわらず、まったく微笑まずに意気消沈したような表情をしていたのだ。

このようなベンの姿がSNSで拡散されると、「ベン、大丈夫なら瞬きをして」「歯医者に行きたいのでは?」「ダンキンドーナッツに行く方がマシだと思ってるんだ」「最前列でスティーヴィー・ワンダーを見るより、早く家に帰りたいんだよね」とネタにする投稿が相次いでしまった。

さらにTVの生中継では、観客席に座るベンがジェニファーに怒られているような、気まずい場面が流されてしまったのである。SNSに投稿された動画を見ると、2人はこの瞬間がカメラで捉えられていたことには気づいていなかったようだ。

映像では2人が花やフルーツが置かれた丸いテーブルを前に座っており、ベンがジェニファーの耳元で何やら囁きかけている。するとジェニファーは驚いたようにベンの方を振り向き、怒ったような表情でベンに何かを言いつけているのだ。ベンは驚いたようにジェニファーから少し離れると、背筋を伸ばしながら何かを言い、反省するような表情をしている。

英メディア『Daily Mail Online』が依頼したリップリーディングの専門家によると、ジェニファーは隣にいるベンの顔を見て「ストップ!」と言い「もっとフレンドリーな顔をするのよ。やる気があると見えるようにね」と伝えたという。ベンは「そうするよ」と答えたそうだ。

ジェニファーは6日に自身のInstagramを更新し、ベンと2人で式典に出席した時の様子を集めたモンタージュ動画を公開。投稿には「愛する夫と、いつも最高の時間を」と記していた。


2人の気まずい雰囲気が見られたのは、今回が初めてではない。先月18日には米ハリウッドで開催したジェニファーの主演映画『ショットガン・ウェディング』のプレミア上映会でも、ジェニファーがベンに腹を立てているような場面が目撃されていた。

TikTokに流出した動画では、ジェニファーがベンのドリンクを味見した後、厳しい表情で夫を見つめていた。ベンは過去に飲酒問題を抱えていたが、ジェニファーの反応からして、夫がまたもやアルコールを飲んでいると気付いたようだ。

この後にはジェニファーが怒ったように背を向けると、ベンが「ジェン! ジェン!」と呼びかけたものの、彼女は振り返らずに歩き去って行ったという。



画像は『Jennifer Lopez 2023年2月6日付Instagram「Always the best time with my love, my husband」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定