【肉の日】グルメリポーターの彦摩呂が牛肉そっくりな蝶ニクタイ」をプロデュース! これがレザーって信じられます!?

0

2023年02月09日 10:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


これまで数々のおいしいものを食べてきたグルメリポーターの彦摩呂さんが、このたび「ニク」をプロデュース!

サシが入った牛肉は、もう見た目からしておいしそうっ。これはぜひとも食レポまでしてもらわなきゃ。

……って、え? これ本物のお肉じゃないの!? 実は、ニクはニクでも「蝶ニクタイ」なるネーミングの蝶ネクタイなのですーっ!!!

【グルメな革の蝶ネクタイの新作でした】

彦摩呂さんが四季折々のグルメを毎月プロデュースしている「グルメな革の蝶ネクタイ」。

その新作の第8弾として登場するのが、霜降りのお肉をレザーで再現した「蝶ニクタイ」です。

たしかに形は蝶ネクタイならではのリボン型。けれど、デザインは見事なサシの入った牛肉柄なだけに、どうにも頭が混乱してきちゃうっ。

レザーの質感も高級肉の艶やかさそっくりで、網の上にでも置いた日には、焼肉しているようにしか見えないよぉぉ……!

やっぱりタレかな、でもシンプルに塩も捨てがたいよね……って、だからこれ、本物の牛肉じゃありませんから〜っ!!!

【熟練した職人によるハンドメイド】

あまりにインパクトがありすぎる蝶ネクタイ。普段のファッションに取り入れるのはもちろん、パーティーやイベントなどにつけていっても盛り上がりそうです。

本革を使っているので、高級感があるのも良いところ。大阪のファクトリーブランド「クアトロガッツ」の職人が全てハンドメイドで作っており、天然素材ならではの風合いや手触りを楽しめます。

首回りに合わせてサイズ調節可能なので、男女兼用でつけれますよ!

【通販で購入可能ですっ】

「グルメな革の蝶ネクタイ・お肉」は税込み5500円で、クアトロガッツの通販サイトにて2023年2月9日発売。現在は予約販売受付中です。


彦摩呂さんのグルメな感性が光る逸品。まさにこれは「海の宝石箱」ならぬ「革の蝶ネクタイ」や〜!!! 肉好きさんはぜひともゲットしちゃいましょっ♪

参照元:プレスリリース、クアトロガッツ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定