エビ中・星名美怜、声帯結節と診断 しばらく声を出さずに活動

8

2023年02月09日 18:07  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

私立恵比寿中学・星名美怜 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜(25)が、声帯結節と診断され、しばらく声を出さずに活動すると、9日、グループの公式サイトを通じて伝えた。

【写真】6人で「なないろ」を披露する私立恵比寿中学

 サイトでは「星名美怜ですが、声帯結節と診断されたことを受けまして、しばらくの間は、声を出さず活動いたします。ライブの際、星名美怜の歌唱部分は音源データで対応させていただきます」と報告した。

 その上で「今後の活動に関しましては、治療の経過観察を見極めながら慎重に判断させていただきます」とし、「楽しみにしてお待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ございません。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

このニュースに関するつぶやき

  • 25才wばばあやんwよくもまぁアイドルやってるわw
    • イイネ!1
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(4件)

ニュース設定