「女騎士とケモミミの子」井澤詩織が1人2役を務めるボイスコミック公開

0

2023年02月09日 20:33  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「女騎士とケモミミの子」2巻
たーぼえんじん「女騎士とケモミミの子」の2巻が、本日2月9日に発売された。これを記念し、井澤詩織が1人2役を務めるボイスコミックがYouTubeで公開されている。

【大きな画像をもっと見る】

新潮社のWebマンガサイト・くらげバンチで連載されている同作は、女騎士のオリビアと、その弟子の獣人・ノアが紡ぐハートフルストーリー。ボイスコミックで井澤はオリビアとノアに声をあて、一緒にベッドでくっついて寝たり、ヨガに挑戦したりするシーンを演じている。ボイスコミックの公開に伴い、井澤のサイン入りイラスト色紙が抽選で3人に当たるTwitterキャンペーンも開催中だ。

メロンブックス、ゲーマーズ、こみらの!参加店、喜久屋書店、書泉、バンチコミックス販売協力店、一部電子書店では、2巻の購入特典を用意。全国約130店舗の書店では同作の複製原画が展示されている。また新潮社公式通販サイト・新潮ショップには、たーぼえんじんの描き下ろしイラストを用いたアクリルスタンドキーホルダーが登場した。

■ たーぼえんじんコメント
今回収録のお話では、ノアのお腹がすいたり、ノアに撫でられて寝てしまう師匠などがおります。
女騎士オリビアと、弟子の獣人ノア達のお話は、また一段と楽しくなっておりますので、何卒よろしくお願いします。
また、今回PVを制作していただき、その中でキャラクターに声がつきました! ノアはとにかく可愛いですし、オリビアはとにかくカッコいいです! 収録で直接聴いたときは思わずドキドキしてしまいました。そして2人を演じる声優の井澤詩織さんは、私が漫画を描く前から、大好きな声優さんでしたので、本当に嬉しいです。皆様もぜひご覧ください!

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定