【2023年の運気】龍タイプの人は拡大の1年に! 「鳳凰数術」で占う

0

2023年02月09日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2月7日(火)に開催されたインスタライブ「十六夜ライブ」で、話題の占い師・暮れの酉さんが、「鳳凰数術」の動物タイプ別の「今年の運気」を紹介しました。今年はまだ始まったばかり。あなたの2023年の運気は? 今すぐチェックしてみましょう。


■動物タイプ別の今年の運気
 キツネ、ラクダ、イルカ……タイプ別の運気は以下の通りです。


◎キツネ……人付き合いの喜びを感じる1年
 友人や家族、同僚など、人との関わりが幸運を呼ぶ年。人付き合いを大事にして。


◎ラクダ……新しいことにチャレンジする年
 やりたいと思いつつ実践していなかったことを行うと吉。特にいいのは音楽、スポーツ。


◎イルカ……拡大の1年
 視野が広がり、閉じ込められていた状態から自由を手にするような明るい1年に。


◎ツバメ……守りの1年
 今まで頑張ってきたことを変わらず続けると運気アップ。攻めるよりコツコツ持続して。


◎鳳凰……責任を与えられる1年
 目標を見つけるかも。仕事では後輩ができたり、大きな仕事を任されたりする可能性が。


◎龍……収穫の1年
 これまでの頑張りや我慢が実る時期。恋愛も仕事も努力した分、ハッピーが返ってきそう。


◎パンダ……変化の1年
 好みや価値観が変わる可能性が。仕事のポジションが変わる場合も。変化を楽しんで。


◎ペンギン……美の意識が輝く1年
 お洒落したり、美容院を変えたりすると運気アップ。腐れ縁を断ち切ることもあるかも。


◎孔雀……自分の内面と向き合う1年
 人に合わせるより、好きなことに時間を割いてOK。自分と向き合うことで運気アップ。


 2023年の運気、わかりましたか? 素敵な1年になりますように。


■暮れの酉の「鳳凰数術」であなたの性格タイプを占う
公式サイト:暮れの酉の「鳳凰数術」


    前日のランキングへ

    ニュース設定